マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
検査薬使っちゃった!
 
 
【2007/09/14 12:56】
 
 
 あの人が来そうで来ない、ドキドキに耐えられなくなり・・・

 いっぱいあるので、使っちゃえ!と、

 妊娠検査薬、やってみました!!


 結果は。。。
[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
期待と諦めとゴチャゴチャだわね
 
 
【2007/09/13 10:47】
 
 
 前回は、凹みブログにお付き合いくださり、
              ありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ゛

 これからも、無事に妊娠&出産するまで、
 すると思いますが・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 さてさて、周期31日目。(ここ最近、長い時で34日ってのがある)


 体温は、




 
[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あ~ぁ。体温低い!!
 
 
【2007/09/05 17:22】
 
 
休日だけど、ダンナさんはゲーム、私はPC・・・(´ー`A;)

あ、明日は、台風なのに・・・


台風だけど・・・

那須に行ってきまーす!!


ところで・・・

心配性の神様が、ヒシヒシと顔を出している今日このごろ。



私の高温期は、高温期なのか? っていうくらい、低い・・・。

詳細は、また、そのうち記録を残そうと思いますが、

36.50℃ 前後を行ったり来たりしてるんです

調べたら、高温期が低いと、妊娠しづらかったり、妊娠しても流産しやすかったりする。

って、書いてあったりする・・・心当たり、ありあり

っていうか、実際そうじゃん

妊娠しにくい基礎体温パターンとその対処法

冷え性は、ホルモンバランスをくるわせる


タイミングにも自信が無い上に、この低体温。

妊娠しないなら、今後対策を練ってまた頑張るけど・・・



[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々の解禁を終えて(  ̄∇ ̄)
 
 
【2007/08/31 11:54】
 
 
 。。。たぶん、失敗

 
 微妙な感じで終了しました


 結局、排卵検査薬は、28日まで行いましたが、スタートの反応から
 予想外で、結局最後までよく分からない感じでした。

 
 20070831114325.jpg

 
  前回の写真に、28日を追加↑

 なんか諦めモード。
 でも、一応・・・半分、野生の勘と勢いでぇ~

  24日・28日・29日 = 

  ※28日と29日は、日付変わってたので、正確には29日と30日。

 タイミングは逃した気がしますです、はい。

 でも、こんな立て続けのなんてぇ~~
 滅多に無いし~・・・

 久々の解禁、一回目でうまくいくなんて、思ってないし~

 うん、思ってない、思ってない!! ←強がり。

 
 ・・・って、言っておきながら~

 なんだか、気になる。動きとか気持ち気をつけてみちゃったりする。

 重たいもの持ち上げるの、ちょっと躊躇してみたりする。


 う~~~乙女心ね


  

[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
その後・・・なぞ。
 
 
【2007/08/24 17:54】
 
 
  午前中、予想外の反応に、「?」 だったのですが・・・


  今、もう一度、検査してみました。





  すると、どうでしょう~



[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP

