マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
那須へ・・・そして、あれから半年
 
 
【2007/09/08 20:22】
 
 
予定通り、6日からの那須一泊旅行に行ってきました。

台風なのに、どうなの?って思いましたが・・・

常識的には行くものでは無いのかもしれませんが・・・

でも、楽しかったです

雨の影響は、1日目の夜遅くから、2日目のお昼過ぎ頃までだったので、
それ以外は、遊べました!

私の、未来予想図(妄想)の中では、来年の夏には、ベビちゃんが誕生あるいは、まもなく誕生なので(←念じないとね!!)来年の夏は、ワンコと旅行できないかもでしょ?
ワンコ1号は、もう10歳なので、あと何回、一緒に夏の旅行が出きるか分からないし、行かれる時に行っておきたかったんだよね

ワンコ達が楽しそうにドッグランで走ってる姿を見て、
無謀だったけど、来て良かったな~って思いました

一応 高温期 なので、ドッグランでワンコと走るのはダンナさんの役目(笑)

お酒も飲まず、なるべく、身体に良さそうなものを食べてみたりしましたσ(^◇^;;




7日で、コリクちゃんが空に帰って、ちょうど半年でした。






[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんに会いたくて・・・(流産・死産) - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
江ノ島
 
 
【2007/07/22 18:11】
 
 
 金曜日は、ワンコ連れで江ノ島に行ってきました♪

 とっても楽しかった~

 IMG_3767.jpg



 7月は、目標通り(?)結構色々動いてます(笑)

 あっ!でも、ここ2,3日、ビリー隊長の顔見てない( ̄▽ ̄;)ヤベッ


 また、頑張らねば・・・


 
 そうそう、心配性克服のためのカテゴリー、全然更新してないんだけど、1冊本を読み終わったので、
 次回UPします☆

 心配性の人のお役に立てるといいなぁ

 ちなみに、昨日は車検・・・
 車検代でまた家計が心配だけど~まぁ、なんとかなるでしょう


 
 
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
歯医者と浅草
 
 
【2007/06/29 13:10】
 
 
妊娠前に、歯も健康に☆と、思いまして・・・
大嫌いな歯医者さんに、やっと行ってきましたニヤニヤ

「検診」してもらった結果、
今日は歯石を削ってもらって、次回から昔治療した所を1箇所、再治療(欠けた?すき間が気になるとのこと)する事になりました。
その他、多少気になる点はあるものの、基本的には問題なし!とのことで一安心。
それにしても、今時の歯医者さんってハイテクね!!
レントゲン撮ったら(この機械もハイテク!)、即パソコン使ってカウンセリングですよ

思わず「あら、すごい。」って言ってしまいました(笑)

歯石削ってもらって、なんだか、ツルツル
気持ちがよいです



さてさて、一昨日は、山形から義両親が来まして・・・
義父は仕事だったので、夕方からの合流でしたが、義母とダンナさんと
浅草めぐりをしてきました。
浅草に興味のある方、続きをどうぞ

[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旅行~♪子宝のお土産をどうぞ☆
 
 
【2007/04/29 23:00】
 
 
楽しみにしていた、飛騨高山・下呂温泉旅行も、あっと言う間に
終わってしまった~。

とっても、贅沢で楽しい旅行でした絵文字名を入力してください

と、いうことで。。。
桜桜桜 今日は、旅の写真をちょっとだけ 桜桜桜


高山は、桜が満開♡
IMG_1113.jpg


飛騨高山の「さんまち」で散策&食べ歩き

みたらし団子や、手焼せんべいなどなど、美味しかった~。
お店もたくさんあって、楽しめました。

IMG_1136.jpg


やっぱり、食べなきゃ!飛騨牛ステーキ

これは、ふたりで取り分ける量です。一人でも食べれちゃうくらいに
美味しかったデス。

IMG_1273.jpg


下呂温泉合掌村

時間が無くて、全部は見れなかったけど、とても楽しいところでした。

IMG_1204.jpg

IMG_1219.jpg

ここには、かえる神社があり、子宝蛙なるものが…
もちろん、手を合わせましたキラ

↓みなさまも、よろしかったら・・・

IMG_1222.jpg



奥飛騨温泉郷の新穂高ロープウェイ

ここは、北アルプスが一望できます。
素晴らしい景色に感動。

IMG_1298.jpg


IMG_1301.jpg


足湯も、すっごい気持ちが良かった~

IMG_1318.jpg


美味しい物もいっぱい食べたし、人生初の露天風呂付きの部屋に泊まれたし、最高でしたあ
また、行きたい場所ですキラキラ

子供連れ&犬連れで、家族旅行が出来たら最高だな~って思うし、絶対実現させたい!!
けど・・・夫婦2人でも楽しめる夫婦でありたいなと、
改めて思いましたハート


お土産は、もっちろん

「さるぼぼ」です 自分にもね☆
20070429230643.jpg


さるぼぼ…猿の赤ちゃんに似ていることから、さるぼぼとよばれ,良縁(猿)、円(猿)満、安産、子宝のお守り、魔除けとして、親しまれている。

いつも、ブログに遊びに来てくださる、コウノトリ待ちのみなさん
の所にも、早くコウノトリさんが来てくれますように・・・



20070429222932.jpg






いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP

