マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
内診の時の素朴なギモン
 
 
【2008/01/15 23:00】
 
 
元気パワー充電期間中ネタは、いったん休憩しまして・・・

常々、どうしたもんかな~と思っている事について。(暗いネタじゃないっす!)

最近は、検査結果聞くだけだったりでないんだけど、これからまた、
あるであろう内診についてです。

「そんなの、どーでもいいだろ~( ̄m ̄〃)」

って事かもしれないんだけど、よかったらお付き合いください(*´∀`*)ゝ
[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
基礎体温やや復活か!?
 
 
【2007/12/04 11:44】
 
 
元々、(基礎)体温が高い方ではないんだけど、流産後は、ホントに、体温が低く・・
今周期は、低温のまま生理が来ちゃったくらい。
まぁ、流産後は、ホルモンちゃんも、何かとお疲れなのでしょうから、
気にはしないようにしたけどね。

でも、ちょっとばっかり、このまま、ずっと低温・・・排卵が無くなったら困るわ~と
思ってはいました。

しかし!!ここ最近、高温になり、しかも、いつもの高温より、高い気がするんです♪

なんでだろ?

おウチで温泉のお陰?

それとも、最近ワンコ2号が、布団の上で寝ていて、布団がずれないから、暑い?
(意味わかりますか?私も、説明できないので、絵書きました(。-∀-)ニヒ♪)


まくら


まぁ、理由は何でもいいけど(実は風邪の熱だったら嫌だけど)、まぁ、
普通に戻ってきた感じするから、ヨカッタ!!

3期分(前回は、妊娠~流産後までなので、却下)のグラフを一応
載せておきます。

3期分基礎体温比較

太い黒線が今回。



検査結果を聞くまで、あと3日。

なんか、緊張してきちゃったな~~~


現実逃避しなきゃ(笑)




いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩とちょっとだけ心配。
 
 
【2007/11/15 16:08】
 
 
最近、とっても、天気が良くてお散歩日和。
ワンコの散歩、張り切っちゃいます♪
2ワンコいるので、それぞれと1時間半くらい歩いてみたり、一緒でも1回の
散歩で、1時間は歩いてる!?
公園とかもよく行きます♪

1113.jpg


青い空に、おけつの写真は、いいもんだわ~( ´艸`)ムププ
※お好きな方は、クリック拡大で見てみてください(笑)

公園に行くと、ちびっ子&ママが寄って来る事もあって、
可愛いやら切ないやら・・・って時もあるけど・・・
ま、可愛いもんは可愛いわね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



話しは、変わり・・・

心配な事がちょとだけ・・・ちょっとだけ。

「また出た!心配性が(  ̄∇ ̄)」

なんて言わずに、聞くだけ聞いてください~








[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよいよスタートライン!?
 
 
【2007/11/12 23:59】
 
 
来ました!!
手術後の初セーリヾ(*′∀`)ノ゛

手術後、ピッタリ1ヵ月後!!


例のプルモアの昨日の占いは「生理について考える時期」だとか
何とか書いてあったの・・・当たってた!?

。。。って、喜んでるみたいだけど~「あれから、1ヶ月か・・・」なんて
考え出すと、けっこう、複雑な心境です。


そして、基礎体温・・・高温期が無かったんですけど・・・
ヤバイんじゃない?ま、1回目だから、こんな事もある??

10月基礎体温表


ま、いっか。よくないか?

生理が終わるころ診察に行く事になっているので、金曜日あたりに
行こうかなと思ってます。(終わる頃=5日目でいいのかな?)

その診察の際に、「紹介状」を頂きます・・・

いよいよ、「不育症」の検査が具体的に見えてきます。


[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんに会いたくて・・・(流産・死産) - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今のうちにやりたい事 その2
 
 
【2007/10/29 23:19】
 
 
 
 その1 の続き、発見☆

 ちなみに、その1 の中で、やるぞ!と、思って買ったものとかはあります。
 そのうち、また報告しまーす♪

 衣替え  ←今のウチとかそういう問題じゃなくてやれ!って感じだけど(笑)

  衣替えって言ってもね、働いていた時に着ていたスーツとか、もう着ない服を
  どうにかしたいのです!捨てるのはもったいないから・・・

  リサイクルショップに持っていく または、フリマで売る、もしくはネットオークション??
  リサイクルショップが簡単そうかな~なんて思ってます。

 家計簿を一からやりなおす

  以前、家計簿のこと、書いたけど、あれから、再びサボりっぱなし。
  もう、今までのに続ける気がなくなってしまった・・・Σ(|||ω|||;)ガーン
  と、いうわけで、本日、買いました。家計簿。
  でも、12月からのなの・・・11月はどうするんだろ(´゚艸゚)∴プッ

 
  こんな感じ??
  たいした事じゃないんですけどね・・・一応メモしておきました"φ(・ェ・o)~メモメモ




  
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP

