マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
排卵検査薬反省会
 
 
【2007/07/31 11:12】
 
 
  今回、初めて 排卵検査薬 を使ってみたので記録を残します。
  

 今回の結果はこんな感じでした。 ↓

20070731102523.jpg


 さて、次回(本番!?)に向けての反省会ですキリリ


 排卵予想日の5日前から始めたつもりだったけど、
  7月29日(3日目)に「陽性」が出ました。
  (っていうか、これが陽性で良かった?)

 29日の陽性が正しいなら、排卵は30日か31日って事
  になるのかな?

  ちなみに、基礎体温は・・・
   27日(周期12日目) 36.10
   28日(周期13日目) 36.19
   
   29日(周期14日目) 36.57 →高っ!なぜ!?かなり暑くて寝苦しかったから?
   30日(周期15日目) 36.22
   31日(周期16日目) 36.24
 
       
  と、すると・・・次回生理は、14日ごろ。明日から高温期か?
  周期30日ってとこですかね?

 排卵検査薬の使用時間帯って、がいいみたいですね。
  そして、同じ時間に測るのがいいとか。
  はい、反省!!測ったのは夕方~夜、時間もバラバラでした

 初めての排卵検査薬、検査する事にドキドキしてたけど、検査始める時期とか結果から
  実際じゃ、どのタイミングで??
  っていうのが分からなくて、自分に呆れ気味(笑)
  
  調べたところ、実際に排卵するのは、「陽性」反応が出てから
  24時間~36時間
。陽性が出た日の夜から翌日にかけて
  (場合によってはその翌日も?)が、タイミングを取るのに
  良い時なのね。
  
  排卵検査薬に
  「排卵まであと++時間」とか、
  「今から++時間後がチャンスです☆」とか出たらいいのにね~
   なんて思っちゃった(笑)

  
  以上が、初排卵検査薬の感想&反省です。
  〔続きを読む〕には、今の気持ちを書きした。

[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
慌てすぎじゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
【2007/07/27 11:06】
 
 
 
 排卵検査薬・・・何日から使えばいいのかしら?今日あたり?
 調べてみたら、やっぱり今日あたりから使ってみたほうが良さそう。
 
 ちなみに、排卵日って、生理開始から14日後じゃなくて、
 生理開始日の14日前・・・
 生理こなきゃわかんないじゃんって事なのよね。
 で、使い始めた日は陰性じゃないといけないのね。
 あ~、勉強不足でイマイチよくわかんない。
 っていうか、今さら?って感じでお恥ずかしいけど

 ↑
 「間違ってるよ」って事あったら、ご指摘くださいませ☆

 でね、「お~今日からか~いかんいかん、忘れないうちに
 オシッコしてこなきゃ」

 ってね、コップと、排卵検査薬と、説明書いた紙を持ってトイレに
 ・・・

 でも、さっき、トイレ行ったばっかりだった~
 
 「出ないな~」って思いながら、やっと・・・と、思ったら、




  手が滑ってコップ便器に落としちゃったですよ~マジですか


  落ち込み ありえない。

 オシッコも引っ込んだし、当然のことながら、検査失敗・・・

 先が思いやられるわ羅琉 泣き


  あっ、ちゃんと薬用石鹸で、洗いましたからぁ~


「落ち着け!!」って事で、ランキングに1票をお願いします
 私は、自分で拍手しときますから・・・
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
江ノ島
 
 
【2007/07/22 18:11】
 
 
 金曜日は、ワンコ連れで江ノ島に行ってきました♪

 とっても楽しかった~

 IMG_3767.jpg



 7月は、目標通り(?)結構色々動いてます(笑)

 あっ!でも、ここ2,3日、ビリー隊長の顔見てない( ̄▽ ̄;)ヤベッ


 また、頑張らねば・・・


 
 そうそう、心配性克服のためのカテゴリー、全然更新してないんだけど、1冊本を読み終わったので、
 次回UPします☆

 心配性の人のお役に立てるといいなぁ

 ちなみに、昨日は車検・・・
 車検代でまた家計が心配だけど~まぁ、なんとかなるでしょう


 
 
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワンコと子供  その2
 
 
【2007/07/20 00:47】
 
 
つい先日、「子どもとワンコ」という内容のブログを書きましたが、偶然、ブログのお友達から教えてもらったサイトが、まさにこうなったら悲しい。。。というお話だったので、続きというカタチでUPしようと思います。


   「家族なのに」 作 なまこ さん

ご存知の方もいるかもしれませんが、どうぞ読んでみてください。

捨てていい命なんてないのに、こういうことが本当にあるのだと思うと、悲しくて仕方ありません。

この絵本のような原因以外でも捨てられる子があとを絶たない現実・・・どうしたらなくなるのでしょうか。


「命」を捨てないでもらいたいと、願うばかりです。

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マタニティマークか~
 
 
【2007/07/19 17:21】
 
 
  昨日(かな?)新聞の一般投稿欄に、マタニティマークについての話しが出てました。   

   ma-ku.gif

 
  あ、画像でかすぎた~σ(^◇^;; 見た事ありますか?

記事の内容は、【多少ためらいながらも赤ちゃんを守るためにこのマークを付けて電車に乗ったら、若い女性たちが「見て、あれ。そんなに、アピールしたいのかな~」みたいなことを話しているのが聞こえて傷ついた。
他にも、こういうマークは不妊で悩んでいる人を傷つけるのではと、ためらっている妊婦さんもいる。。。】
そんなような内容でした。


私は、もし、なに不自由なく希望通りに妊娠し、出産していたら、このマークの存在を「良い事だ。」と思い、それに関して冷たい言葉をかける人の事を悪く言っていたかもしれない。

でも、今は、そんな簡単に、みんながみんな、理解してくれないのかもしれないな~なんて、思ったり。

子どもほしくても出来なかったり、流産したばっかりだったり、そうじゃなくても辛い思いをしている人、仕事がすごく忙しくてクタクタな人、具合悪いけど、仕事休めなくてヘロヘロになりながら通勤してる人いろんな人がいるもんね。
そういう人のマークってないし。

もし自分が↑の立場だったら、「だったら、満員電車乗らなきゃいいじゃん。」って、思うかも。。。私、人間ができてないから?

妊婦さんの中には、記事にあったように、他の人に気を遣える人もいるけど、そうじゃない人・・・「私、妊婦よ!席ゆずって!」みたいな人もいるでしょ。
  

と、何書いてるのかよくわからないけど・・・

私は、妊娠しても、このマークつけないだろうな~。
でも、やむを得ず 満員電車とか乗ることになったり、ツワリがひどかったりしたら、思わずつけたくなるのかもね・・・

その時になってみないと分からないし、

このマークが必要な状態になってみたいし~

マークについて反対とかするつもりも無いけど(やはり、大事な身体だからね)

でも、そんな時でも、謙虚さを忘れずにいたいものです。
今は、そう思ってます。

みなさんは、このマークについてどう思いますか?


 
※読み直して、言葉が足りない?って思ったので、ちょっと 手直ししたけど、やっぱり、意味のわからない内容になってしまいましたf(´-`;)   PM23:00
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
基礎体温記録6月
 
 
【2007/07/16 17:19】
 
 
今日は、新潟、長野の方で大きな地震がありましたね。
もし、私が住んでいる所に地震が来たら・・・どこかで、地震がある度に、他人事ではないな~と思いつつ、簡単な避難用品を準備しただけで安心している私・・・反省です。
そろえた缶詰とか、賞味期限大丈夫なのかな~チェックしないとね

さて、本日、リセットいたしましたので、今周期の基礎体温表を載せておきたいと思います。

20070716172347.jpg

今周期は、30日。
流産後からなぜか30日以上になってしまった周期、ちょっと短くなったのはイイ事なのかしら。

今まで一応、高温期らしいグラフになってるので気にしてなかったんだけど、高温期の体温って、普通はもっと高いの?私の高温って低くない?
  
なんて、ちょっと心配になってみたり。

今回は、来月からの 家族計画再開にそなえて、初排卵チェックにも挑戦予定。
いつごろからテストすればいいのかな・・・って、今さら

いよいよ、来月からは 久々のドキドキ高温期体験だぁ~
強くなれ、私

そうそう、さっき、ビリー(今日からステップ2に進んでみた)をやったんだけど、途中でお腹痛くなったのでリタイア。
やっぱり、セイリ中は無理しちゃダメね


いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワンコと子供
 
 
【2007/07/15 16:18】
 
 
台風はどんな状況なのでしょう・・・こちらは今のところ静かです。来るのかな??
台風の地域のみなさま、くれぐれも、お気をつけください。

昨日は、ダンナさんと2人で「たこ焼きパーティー」でした
780円で買った たこ焼き器、かなり活躍です。

 20070715153304.jpg


普通の たこ焼き も好きですが、ウィンナー&キムチ とかチーズ入りとかもお気に入り


20070715153318.jpg


美味しかった


さてさて、私は、犬が大好きで、今も2匹のコギと暮らしています。

そして、前にも書いた通り、犬と子供のいる生活 に 憧れて日々、妄想を楽しんでいるわけですが・・・ (って、危ない(笑))


購読している雑誌に、

 「子どもと犬が安全に暮らすアドバイス」という記事が出ていたのでメモっておきたいと思います

興味のある方は、続きをどうぞ





[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
父になる自覚が芽生えたの?
 
 
【2007/07/10 21:23】
 
 
 土曜日の夜、外食しました
 地元で新しいお店の開拓・・・雰囲気良さそうな小洒落た居酒屋
 を発見
 そこに決めました。
 
 色々(?)会話をしながら、美味しい食事&お酒

 大満足でした 
         偶然入ったお店が美味しいと嬉しくないですか?

 
 で、会話の中で。。。

 ダンナちゃんが

 「最近のオレってなんか違わない?オレ変わったんだけど!!」

 って聞いてきた。


            ハテ。。。f(´-`;)


 ごめん、ダンナちゃん・・・さっぱり分からない

 と、思いながらも、

 「明るくなった?」 (暗かったのか(笑))

 「しゃべるようになった?」 

 「行動的になった?」

  と、適当に言ってみたけどハズレ。





  正解は、

  「家の中でタバコを吸わなくなった!」
  だそうです。
 (タバコ、家で吸っていい場所は、外OR換気扇の前限定でした)

  言われてみれば、吸ってないね


  禁煙は無理だけど、喫煙の量を減らそうと決意したんだって
  だから、家の中では吸うのをやめることにしたらしい。

  突然どうした??理由を聞いたら、



  健全な身体で解禁を待とうと思ったんだって

 なんかね、先日、私が泣いてるのを見て、そう思ったんだって メソ

 
 なんだか嬉しかったな

 あくまで「禁煙」は無理だと断言してたけどね・・・
 まぁ、急に完全な禁煙はイライラしちゃうんでしょ?仕方ないね。

 
 「やる気」なダンナちゃんに続け!と、ワタシは

 「今月から排卵検査薬を買って、研究しようかな?」

  って言ったら。。。


 「何?それ??」

  ・・・ダンナちゃんは、「排卵」ってのが、女性の身体にある事も
  きっと知らないくらいのレベル。。。

  もうちょっと、勉強しましょうね(笑)・・・私もまだまだだけど。

  と、いうわけで、排卵検査薬 試してみようかなと思っている

  今日この頃です



 
 


  

 
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おススメ☆
 
 
【2007/07/08 13:31】
 
 

 前回は、ウジウジな話しにお付き合いいただきありがとうございました。
 おかげさまで、今は宣言どおり、
 ヨガ&ビリーにせっせと励んでおります
 昨日、体重を測ったら、体重は1㎏、体脂肪が2%減ってました
 まじめにやりだしたのは、今月に入ってからなので
 その割には、結構効果が出てるかな
 引き続き、がんばります

  さて・・・
  今日は、日曜日だけどウチは休日関係ないので、普通に暇。
  なので、我が家のおススメでもご紹介しようかなと思います。

  
 以前、ハーブティーを紹介したショップの商品なのですが

  まず

  薬用カレンデュラクリーム

 これは、色んな傷、虫刺され(この時期の虫刺され、塗るとすぐ楽になる)、かぶれ、
 湿疹などに効くし、赤ちゃんが舐めても大丈夫なので、授乳時の乳首 の割れとかにも良いらしい。
 あと、赤ちゃんに も使えるんだって。
 早く使いたい...コラコラ(笑)
 そんなわけで、我が家では、末永く愛用していきたいアイテムです

 そして、

 オーガニック・蚊よけ対策ローション 

 これも、赤ちゃんから敏感肌の方まで、安心して肌に塗ることが
 できる安心なもの。昨年から使ってます。
 妊娠中も安心だそうなので、夏の妊婦さんにもいいかもね☆
 実際の使い心地も、私は普通の虫除けスプレーだと、外出てから
 じゃないと使えないし(むせるのと、ワンコが吸いそうでなんかね)
 これは便利です。虫刺されも予防できるし、既に刺されている
 ところの腫れにもいいの。
 普通の虫除けスプレーと比べたらお値段は、ちょっとビックリだけど
 やっぱり効くからね~それに、妊娠中・・・赤ちゃんにも・・・と言われたらやっぱりね(笑)
 これも、夏の必需品に決定

  
 こんな感じです。
 あ・・・私、このお店のマワシモノではありませんよ


 
 今日は、我が家休日ではないんだけど、夜は外食予定です
 何食べるか考えておくように言われてるんだけど、何にしよっかな

  考えながら、午後は ビリー がんばろ~っと

     ・・・って、なんかおかしくないかい


        
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだまだ勉強がたりん(≧ヘ≦)
 
 
【2007/07/05 15:05】
 
 
先日、立て続けに親友からのご懐妊を受けた。
・・・と、これは既に書いて、ウジウジ済み
で、ブログのお友達から優しいことばをかけてもらったし、悔い改めた


つもりだった・・・


なのに・・・



そのうちの一人(第二子)から、病院に行って妊娠を確認したって報告もらった3日前。
どうしようもない気持ちに襲われて・・・
いきなり、泣けてしまった



[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんに会いたくて・・・(流産・死産) - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きのう(BlogPet)
 
 
【2007/07/05 13:14】
 
 
きのう、お互いも想定した。


*このエントリは、ブログペットの「りくぱん」が書きました。
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々の美容院
 
 
【2007/07/04 14:23】
 
 
昨日、久々に美容院に行ってきました。
久々・・・半年ぶり!!

ヤバイ!?

髪の毛結んじゃえばいいし、いつでも行けるわって思ってるとなかなか
行かれないのよね~。

でも、行くと気分がルンルンするね

ちなみに、美容院に行く時の服装とか髪型とかって、悩みません?

気合いれてオシャレしすぎもどうかと思うけど、あんまり汚い格好もねぇ。
あと、首周りとかがスッキリしてた方がいいのかしら?とか。
髪型は、キッチリ結んだり、ムースとかちゃんとつけていっていいのか、それとも、「素」の髪質を見てもらうために、あまりいじらない方がいいのかしら?とか・・・

たまにしか、行かないもんだから毎回悩むのです(笑)

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
占ってみよう。
 
 
【2007/07/02 16:54】
 
 
今、「心配性」についての本を読んでる途中です。
読み終わったら、また報告したいと思います☆

さて、以前、あこさんのブログで紹介されていた、

はーと2こ2こオーラソーマリーディングはーと2こ2こ

2色に分かれた104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていくものらしい。

を、やってみましたちな♪


全体的に、ほほ~っ、という感じの結果だったような気がします。
詳細は、続きを読むで。


ブログめぐりをしていると色々な占いなどを見かけて、楽しませてもらっています。

私も、何か探そうと・・・探してきたのはコチラ


おっぱい占いポ

四柱推命を元に、性格をおっぱいに例えて占ってくれるらしい。


私の結果は、

巨乳

あなたは巨乳のように多くの人から愛される魅力を持っています。
陽気でお調子者なところもあるので、いつでもムードメーカーになっていたりします。
そのぶん早とちりやケアレスミスが多く、自分一人で物事に取り組むのが苦手です。
また、人に対する気配りがいいので小さなことによく気づきます。
何より一生懸命で知識欲や好奇心が強いので自然と周りに人が集まります。
恋愛面では不器用で、カケヒキのできない直球型です。
持ち前の明るさで場を盛り上げるのは得意ですが肝心なことがうまく言えなかったりします。

・・・実際のワタシは、残念ながら巨乳ではありませんよ(笑)

[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP

