マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんとも、微妙な結果でした(ノω・、)
 
 
【2007/09/28 18:45】
 
 
 今日はお休みのダンナちゃんが、今、
 ワンコたちの散歩に行ってくれてるので、
 その間に、本日の詳細についてUPします。

 
 内診の結果

 

 胎のうの大きさは、9.5mm
(ちなみに、前回浮上した双子ちゃん説は、なかったことに(^^ゞ)

 どう・・・ちっちゃいでしょ~?
 予想では、今日は 6W3D。

 だとすれば、心拍確認とまではいかなくとも、胎芽は見えてる
 よね・・・


[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
微妙です
 
 
【2007/09/28 15:28】
 
 
 =今日のブログは、取り急ぎ報告のみ=

 今日、検診に行ってきました。

 結果は・・・


 胎のうは、前回よりも大きく成長しているものの、胎芽(姿)は
 見えず。

 先生も、「今の段階では、なんとも言えないな~」と、いったところ。

 また、漢方を続けて1週間後に病院です。


 。。。また、詳細などは、追って記録予定。


 
 正直、不安。
 覚悟もすっかな・・・

 
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しみのち不安時々妄想
 
 
【2007/09/27 14:24】
 
 
 すっかり、涼しくなりました。
 朝は布団をかぶっていても、寒いくらい
 ・・・だから、今朝は、「体温がちょっと低いんだよね。」
 と思い込んだ私です。

 体温といえば、先日の検診でも先生に、まだ測っておくように
 言われたけど、

 「体温が下がってたらどうしようって心配で寝れなくなるんです
  けど・・・」


 と、思い切って先生に言ってみた。

 先生は、「それは、帰って逆効果じゃないか~。じゃ、無理して
 測らなくていいですよ。」


 と、言ってくれた。

 ラッキー♪ って思った。

 でも、やらなくていい。 と、言われると、やりたくなる??
 
 なんて、あまのじゃくなんだ!と、思いながら、
 基本的に測ってます.....φ(´エ `。)

 でも、先生が測らなくてもいいって言ってくれたので、毎日は
 測ってません。
 あと、測っても見なきゃいいのかな?って思ったりしています。
 (後からのデータとしては、欲しいから)

 


 ただの、独り言なので、スルーしていいですからね(*^ω^A;)
[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
りこは病気したかも(BlogPet)
 
 
【2007/09/25 10:09】
 
 
きのうりくぱんが、りこは病気したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「りくぱん」が書きました。
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
袋見えるかな~
 
 
【2007/09/22 17:56】
 
 
 ご心配と、励ましをいつもありがとうございます♪

 ドキドキの2回目検診(診察)に行ってきました!!

 11時前くらいに受付を済ませ、順番が来たのは、15時。
 お茶したり、ご飯食べたり、フラフラしたりして待ってましたが、
 しんどかった・・・お陰で、気持ち悪くなり、これはツワリなのか、
 本当に具合悪いのか分からずヾ(´▽`;)ゝ

 14時半前に病院に戻り、漫画を読んで順番待ち。
 やっと、呼ばれて診察です。
 緊張して、お腹いた~い。
[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病気と戦う子供を救うバトン
 
 
【2007/09/20 11:37】
 
 
・・・本題の前に、ちょっとだけ。

今日、TVで、バカ親特集(?)してたんだけど、
とんでもない親のエピソードに、呆れました┐( ̄ヘ ̄)┌

幼稚園の先生に、「妻が二人目はいらないって言うから、この子の妹を産んでやってくれ。」って頼むバカ父(断られて逆ギレ)とか、
バス内で動き回る子供をほったらかしで、酔って吐いたらバスガイドに片付けさせるバカ母とか色々。
あんなのでも、親になれちゃうなんて・・・って感じ。

あと、笑っちゃったのが、オムツの会社にかかってきた電話。
「CMのオシッコは青いのに、ウチの子のオシッコは黄色い。
ウチの子は、何かの病気か?」

って・・・信じれないホントの話し(T△T)

なんだかねぇ。。。


では、本題です。


ブログのお友達から、受け取りました。

ムコ多糖症と戦う子ども達のためのバトン企画




[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
良い事だけ考えるのだ。
 
 
【2007/09/18 12:39】
 
 
前回のみなさんからの励ましやお祝いのコメント、とっても、嬉しかったですあ
支えになっています!

初めての妊娠が分かったときに、はじめたブログ。
もしかしたら、「出産・育児」だけのブログだったかもしれない・・・
流産は辛かったけど、そのお陰で、みなさんに出会えた事は、私にとっては本当に貴重な財産です。

いつか、育児の相談をし合いたい・・・そんな風に思ってくれている友達もいて、夢が膨らみます。
私のブログに遊びに来てくれているベビちゃん待ちのお友達と、これから先、そういう関係になれたら、なんか素敵だな~と思います。


それに、流産してから、自分でも色々調べたり、お友達や他の方のブログを見て知った事の多い事多い事!
いかに、自分が「妊娠」に対して、甘かったか、無知だったのかが分かって、よかったです。

人が経験する事に無駄な事はないと、言います。
辛い経験からも、得る事はたくさんあるんだな~と、実感。

だから、これから先も、正直不安で怖いけど、その時はその時。
今は、今出来ることをして、楽しく過ごしていかれたらいいなと思います。

なんか、大げさな挨拶?みたいになっちゃいましたねjumee☆shy2

[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一緒(BlogPet)
 
 
【2007/09/18 10:06】
 
 
きのうはりこと基礎体温パターンっぽい一緒するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りくぱん」が書きました。
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院に行ってきました報告
 
 
【2007/09/16 11:54】
 
 
昨日、やっぱり、病院に行ってみました。
まだ、早いな~とは、思っていましたが、やはり、前回の事もあるし、とりあえず行っとくか!!って感じでした。

簡潔に書こうと思ったけど、たぶん、横道それます。
結論だけでいいよ~っていう場合は、続きを読むの最初の行だけ
見てくださいね~。




先生に、基礎体温表を見せて、問診。

「排卵日はいつかな~??」と、表を確認する先生。

「フムフム。ここで排卵したら、この○(性交)で、十分妊娠する
可能性もあるからね~」

と、指差した○は、なんと、ルナ排卵日(8/25)☆
8月は、ルナ排卵日と、排卵検査薬でラインが出た日は近かったんですけどね(*´ー^`)ゞ

その後、内診。

内診台に乗ると、思い出すのは、悲しい出来事。
でも、「今度こそ、頼むよ~ホント、お願い!!」と、祈るような気持ちで待つ時間は長かった・・・。

先生は、無言のまま。
無言って、すんごい嫌~トラウマが・・・

その後、先生が

「ツワリは?」

私は、「昨日から、緊張してるせいかもしれないんですけど、たまに、気持ちが悪いんです。」

と、答えました。ホントに、陽性反応を見てから、たまに、気持ち悪くて・・・

つわり(≧∇≦)!?
って思ったりしたんだけど、緊張してるせいのような気がして・・・

先生にも、看護師さんにも笑われてしまいました・・・。


診察室に戻ると、超音波写真を見せてくれました。


[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
検査薬使っちゃった!
 
 
【2007/09/14 12:56】
 
 
 あの人が来そうで来ない、ドキドキに耐えられなくなり・・・

 いっぱいあるので、使っちゃえ!と、

 妊娠検査薬、やってみました!!


 結果は。。。
[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
期待と諦めとゴチャゴチャだわね
 
 
【2007/09/13 10:47】
 
 
 前回は、凹みブログにお付き合いくださり、
              ありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ゛

 これからも、無事に妊娠&出産するまで、
 すると思いますが・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 さてさて、周期31日目。(ここ最近、長い時で34日ってのがある)


 体温は、




 
[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひとりおしゃべり
 
 
【2007/09/11 16:39】
 
 
 
 お天気が悪いせいか、なんだか静かでちょっと寂しい。
 天気がよくて、子供たちがうるさすぎるのも嫌なんだけど(^^ゞ

 今日で周期29日 体温は36.69℃

 リセット間近、ドキドキ絶好調な感じです・・・が、ワクワクは
 あんまりしません。
 やっぱり、高温期の体温が低いのと、前回のトラウマ
 ・・・怖いから?

 そして、第二子妊娠中の友達が、5ヶ月にはいり、ツワリが
 終わったと喜んでいる日記を見て、ちょっと複雑な気分になった
 せいもあるかもしれない。
 ツワリって辛いんだろうけど、前回、ツワリの無かった私。
 育っていなかったからね(><)
 しかも、来月は出産予定だった・・・
 しつこくて、申し訳ないけど、同級生だったのにな~って想いが
 どうしても、はなれない。
 今までも、何回となく書いては、励ましてもらっているのに・・・
 どうしたらよいもんか。

 その友達以外にも、先日、出産報告を受けたし、他にも今年出産
 予定の友達がいる。
 ついでに言えば、お隣さんは、いま、第二子出産で里帰り中。
 先日産まれたそうだ。近所の、情報通おばちゃんが、教えてくれた。
 もっとついてに言えば、お迎えさんも、春に出産したばかり。

 もう9月なんだよね~
 ホント、今ごろは、お腹大きくなってたんだろうな~
 
 ・・・
 


 でも、前向きに!!って決めたから、以前買ったマタニティ本見て
 妄想してみたり、コリクちゃんの超音波写真見て、
 「帰っておいでね~」って念じてみたりしています。

  ↑
 ちょっと怖い?

 あと、その頃の基礎体温のグラフは手書きのしかなかったんだけど、
 ついつい、見比べてしまった。
 その頃の記録も、ブログに残しておこうかな~って思って、
 最後に書くことにしました!


 そして、リセットしたら、やろう!!って思ってる事もあります。
 
 大丈夫、大丈夫!!!!!

 ちゃんと、前向きだ、私。


  ↓記録:基礎体温 (自分用の記録です)


 
[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんに会いたくて・・・(流産・死産) - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
りこは喧嘩されたみたい(BlogPet)
 
 
【2007/09/11 10:19】
 
 
きょうりくぱんは、りこは喧嘩されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「りくぱん」が書きました。
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
那須へ・・・そして、あれから半年
 
 
【2007/09/08 20:22】
 
 
予定通り、6日からの那須一泊旅行に行ってきました。

台風なのに、どうなの?って思いましたが・・・

常識的には行くものでは無いのかもしれませんが・・・

でも、楽しかったです

雨の影響は、1日目の夜遅くから、2日目のお昼過ぎ頃までだったので、
それ以外は、遊べました!

私の、未来予想図(妄想)の中では、来年の夏には、ベビちゃんが誕生あるいは、まもなく誕生なので(←念じないとね!!)来年の夏は、ワンコと旅行できないかもでしょ?
ワンコ1号は、もう10歳なので、あと何回、一緒に夏の旅行が出きるか分からないし、行かれる時に行っておきたかったんだよね

ワンコ達が楽しそうにドッグランで走ってる姿を見て、
無謀だったけど、来て良かったな~って思いました

一応 高温期 なので、ドッグランでワンコと走るのはダンナさんの役目(笑)

お酒も飲まず、なるべく、身体に良さそうなものを食べてみたりしましたσ(^◇^;;




7日で、コリクちゃんが空に帰って、ちょうど半年でした。






[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんに会いたくて・・・(流産・死産) - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あ~ぁ。体温低い!!
 
 
【2007/09/05 17:22】
 
 
休日だけど、ダンナさんはゲーム、私はPC・・・(´ー`A;)

あ、明日は、台風なのに・・・


台風だけど・・・

那須に行ってきまーす!!


ところで・・・

心配性の神様が、ヒシヒシと顔を出している今日このごろ。



私の高温期は、高温期なのか? っていうくらい、低い・・・。

詳細は、また、そのうち記録を残そうと思いますが、

36.50℃ 前後を行ったり来たりしてるんです

調べたら、高温期が低いと、妊娠しづらかったり、妊娠しても流産しやすかったりする。

って、書いてあったりする・・・心当たり、ありあり

っていうか、実際そうじゃん

妊娠しにくい基礎体温パターンとその対処法

冷え性は、ホルモンバランスをくるわせる


タイミングにも自信が無い上に、この低体温。

妊娠しないなら、今後対策を練ってまた頑張るけど・・・



[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
りくぱんは主催(BlogPet)
 
 
【2007/09/04 10:16】
 
 
りくぱんは主催ー!

*このエントリは、ブログペットの「りくぱん」が書きました。
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏休み~
 
 
【2007/09/03 00:34】
 
 
我が家は、明日から遅めの夏休みです♪
ブログの更新や、お友達ブログの訪問があまり出来ないかもしれませんが、変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです(*^▽^*)/


では、おやすみなさい☆
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP

