マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホッ。
 
 
【2008/10/30 14:35】
 
 
6週5日

おかげさまで、心拍確認できましたぁ!!

まだ、わずかに確認出来る程度ではあるけど、まぁ、こんなもんです!って感じらしい。

待ち時間、約2時間。緊張で生きた心地がしなかった…マリオは、自己ベスト6‐2まで行ったけど(笑)
内診後の診察、先生に「内診は、緊張しますねぇ(*_*)」と言うと、「緊張するよねぇ…あと数回は、僕も緊張しちゃいますよ~。」って、言われちゃいました…世話のやける患者でゴメンなさい(;^_^A
でも、やるだけの事やってるんだから、なんとか頑張るしかない!と。

ごもっとも!

やるだけの事やって万が一ダメならしょうがねぇ~!って、開き直らないと、この先、精神的に乗り切れない気がします…

が…

さっき、仲の良い友達から、二人目が4月に生まれるんだ~同級生だね♪ってメールが来ました。これまで、私の子だけ、友達の子供と同級生になれなかった事が悲しくて泣いて来たけど、今度こそ、笑って喜べる結果になってほしい!! 開き直るのも難しいかも~なんて。

とりあえず、今日、笑っていられる結果だった事に感謝です。        診察後、採血をして終了。次回は2週間後です!



いつも、気に掛け、応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます☆
これからも頑張ります!そして、私にも皆さんの事、応援させてくださいね!!

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せの鼻タックル( ̄▽ ̄;)
 
 
【2008/10/29 20:06】
 
 
さっき、ソファーに寝転がってマリオやってました。

いいところで、うっかりマリオが落ちちゃったので、「あーーー!!!」と、叫んだら…
ワンコ1号が、「どしたの?どしたの?」と、寄ってきて、そのまま、寝転がってる私に腕枕( ´艸`)ムププ
ワンコ1号は、私が、大きな声(「あー!!」とか、「もぉ!!」とか、ちょっと不満そうな声)を出すと、慌てて寄って来て、なだめに来るんです・・・可愛い(笑)

ワンコ1号がナデてぇ~と手を突っついてくるので、なかなゲームは進まないんだけど、
「可愛い~(≧∇≦)」と、ナデナデして満足な私。

でも、それを許さない、ヤキモチ娘 わんこ2号が、「どいて、どいて~!!」って、うるさいうるさい。
あまりにウルサイから、ワンコ1号はソファーから降りちゃった。
そして、プロレス勃発…

ワンコ2号は、ソファーに上がっては、1号に向かってジャンプ、また上がってはジャンプ…
面白すぎる…

私を取り合ってるの?私、モテモテじゃん(。-∀-)ニヒ♪

・・・って、のんきにニヤニヤしながら、眺めてたら…

ドンッ!!

ソファーに思いっきり上がってきた2号の頭が、私の鼻に直撃!Σ( ̄□ ̄;

漫画だったら、☆とか飛んでる感じ??

痛かった…鼻血が出て止まらなかったらどうしよ~とか、ちょっと心配になったけど、
鼻血は出なかった。けど、元々低い鼻が、また低くなった気分(TдT)

その後、「なんか、悪い事したかしら・・・」と、2号は大人しくなって、私の腕枕で寝始めたのでした。
1号は、ソファーの下から、遠慮がちに「撫でてください・・・」みたいな。

鼻は痛かったけど、ワンコ達に囲まれてる時間は、とっても癒されます。
・・・そして、ここに、人間の子供がいたら、どんなに幸せなんだろうか~と、楽しい妄想してると思えば、この子が生まれる頃は、ワンコ1号はいないのかなぁ(病気だから)・・・なんて、ちょっと切なくなってみたり、でも、いたらいいな、いてくれ!!と願ってみたり…
楽しいのか、悲しいのかよくわからない気持ちになるのでしたヾ(´▽`;)ゝ

基本的には、ワンコとの時間は、幸せなんだけどね♪

ツーショット4


と、いうわけで(?)

明日のの待ち時間も、マリオをやる予定です!!

お腹のベビちゃんは、常にスターの無敵状態でありますようにぃ☆

行ってきます!!





いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:習慣性流産、不育症 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心配ですけど…何か?
 
 
【2008/10/28 10:34】
 
 
相変わらず、ツワリといったツワリもなく、ベビちゃんが育ってる実感も無いので、気を抜くと心配性の神様(神様じゃないか…悪魔か?)が降りてくる毎日。
本当に、本当に楽しい事考えて、穏やかに過ごしたいのに…それなのに…
ひどい時は、私のお腹が無事に大きくなって、我が子と会える気がしない…
なんて時もあるんです。私のバカ~(´;ω;`)ウゥゥ

この先、無事に我が子と会えるまで、心配していて身が持つのかしら?
で…昨日寝る時に考えました!!

心配になる⇒心配すると血管が細くなったりして、良くないのに⇒心配しちゃいけない⇒心配している事が心配

の悪循環がよくないんじゃないの!?

いっその事、

心配しないなんて、無理!!!
悪い経験しちゃってんだもん、そりゃ心配になるさ!!
我が子が無事に育つかどうか心配して、何が悪い!!
心配しますとも!!それが何か!?
文句あるかーーーーーーーーーーーo(*≧д≦)o″

と、開き直るってのは、どうだろう?って!!

こう考えてたら、なんか、楽になってきたんだよねぇ(。-∀-)ニヒ♪

もちろん、楽しい事考えて、楽しく過ごす、穏やかに過ごす事は理想であり、目標です。
でも、どうしても、心配な時は、心配したらいけないという余計なストレスを溜めず、とことん心配してる自分も許してあげようかな・・・なんて。

でも、想ったことが叶うということも信じている私…
万が一、悪い事を想ってしまったときは、最後に「なんちゃって!!」と、打ち消す事にします。
(本に書いてありました。)
お礼の先払いも、ちゃんとします!!

こんな感じで、日々を乗り切りたいと思ったのでした。

ちなみに、1日の中で、一番、ベビちゃんの成長を信じられる時間は、注射の時間かも!?
信じられるっていうより、信じないと出来ないって事なんだけど(´ー`A;)
薬をゆっくり入れている間は、「頑張れ、頑張れ、コリクー」が合言葉です(笑)
※コリク=また、いずれ紹介しますが、我が家のお腹の中のベビちゃんの呼び名です。

次の通院は、いよいよ明後日・・・心拍確認出来ますように☆


今日は、空が青くて気持ちが良いです。
後で、歩いてスーパーまで買い物に行ってこようかな♪
そのあとは、今夜返却するDVDを1本鑑賞予定でーす^^



↓↓↓
開き直りも大事ですよね??
「うん!うん!」のポチッっと…お願いします♪


いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お気にショップがTVに出るよ&お知らせ
 
 
【2008/10/26 15:00】
 
 
※予約投稿です※

お知らせ①

私のお気に入り野菜スイーツのお店パティスリー ポタジエ
さんからのメルマガより★

今日10月26日23:00から放送のTBSの【情熱大陸】で、
ポタジエのオーナーパティシエ 柿沢安耶さん が紹介されます。


『もっと野菜を食べてほしい。』
という思いからはじまった野菜スイーツ作り。
野菜離れや、見せかけだけの野菜・・・。
そんな食文化に危機を感じた柿沢さんが、食育の重要性を訴えているそうです。

よろしければ、ご覧ください♪






お知らせ②

コウノトリさん待ちの歴史 更新しました。
ここには、私が結婚してから現在に至るまでの、ベビ待ち歴史が綴られています。
今度こそ、
○月○日 第一子 誕生!!!ついに、我が子と会えました♪
で、締めくくれますように☆



いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ベビパワー吸収!
 
 
【2008/10/25 23:14】
 
 
今日は、元同僚友達が二人遊びに来ました。

一人は、2歳の娘ちゃんと、8ヵ月の息子くんを連れて…二人とも(特に娘ちゃん)、ワンコ達を恐がって泣いてしまい…

友達の事(お客さん)が大好きで寄って行ったワンコは、「来ると泣くからあっちへ行ってて」と、追い払われてました。
その後、自らサークルに入って爆睡(ふて寝?)するワンコを見て不憫だなぁ…と、思いつつも、おしゃべりに花を咲かせ、美味しいおやつを食べ、夜は、出前の釜飯を食べ、楽しい時間を過ごしました。

息子くんを抱っこしながら、来年の今ごろは…なんて、妄想しちゃいました(笑)
人の子供でも抱っこしてて幸せなんだも~ん。自分の子だったら、どんだけ幸せなんだろ~!!
しかも、抱っこしてたら、私の肩に顔を埋めてスヤスヤ…あ~幸せ♪
いっぱいパワーをもらった気分になりました☆

相変わらず、ツワリもたいして無いし(ツワリの有無は関係無いと分かってても)、不安だけど、今日、ベビちゃんを抱っこした幸せな気持ちを忘れず、過ごしたいと思います。

*今日は疲れたので、もう寝ようと思います。明日、明後日も、あまりPC時間が取れず…お友達訪問も最近ゆっくり出来てなくて、ごめんなさい(>_<)



応援クリック、拍手、いつもありがとうございます
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんとか、順調!?
 
 
【2008/10/22 17:30】
 
 
診察が終わって、帰りの電車です
今日の待ち時間は、DSでマリオ。
でも、音出せないし、緊張して落ち着きないから、全然クリアできなかったです

って、そんな事より、診察結果ですが…

まだ、赤ちゃんの姿は見えず

でも、胎嚢の大きさも育ってるし、卵黄嚢も、ちゃんとあるから、平気だと思います。との事

エコー写真見せてもらえなかったんだけど(なぜ、見せてくれないのか、気になったり)、チラ見したら、なんか、丸くなかったんだよねぇ…あんなもんだっけ

あと、今日は、もともと先月受けた血液検査の結果を聞くための予約日だったのに、その話が無かったので最後に確認したら、先生すっかり忘れてました
特に問題ないみたいだったから良かったけど。
NK細胞は若干高かったみたいだけど、治療が必要なほどでは無いとの事。

と、いうわけで、アスピリンと、カプロシンを1ヵ月分処方してもらって終了1ヵ月分処方してくれたって事は、今のところ順調だと思って良いよ…ね

次回は、30日です

もーーー、ツワリも何もない中で、信じて、穏やかに過ごすって、やっぱり難易度かなり高いよ~
それでも、信じて穏やかに過ごすのが、私の務めだから頑張り過ぎず、がんばるしか無いけど

強くなれ

怖いの、怖いの飛んでけ~

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
歌はいいね(独り言)
 
 
【2008/10/21 23:00】
 
 
さっき、日テレ「誰も知らない泣ける歌」を観て、泣きました。

その後、ネットで過去の泣ける歌とか観てて、この曲でまた泣きました(´ー`A;)

↓↓↓
矢野真紀さん 「窓」

頑張りすぎないで 
でも 決してあきらめないで
強い夢ならば きっと いつか叶うから



時々、「これ以上、何をどう頑張ったらいいの?」って思う事があるけど、
頑張らない=諦める わけではないんだよね。
以前も、ある時、ある人に「頑張り過ぎず、諦めず」って声かけてもらったことがあるんだけど、
本当にそうだな~って思います。

って・・・明日の検診を前に、なんだか弱気??

いえいえ。

今度こそ、 夢は叶えてみせますとも!!!

・・・でも、正直・・・

怖いです。悪い現実なら、知りたくないから病院に行きたくないし、
嬉しい現実が見れるなら、早く病院に行きたいデス。


おやすみなさい☆前の独り言でした。


読んでくれてありがとう<(_ _*)>
どうしても、弱気な私に愛のムチを・・・
↓↓↓





いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:習慣性流産、不育症 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆ありがとう☆
 
 
【2008/10/20 15:34】
 
 

先日、ビックリしたカプロシンの値段・・・
どうやら「在宅療法費」というのが含まれていたらしく、実際、そこまで高くは無いみたいでした。
・・・とは言え、安くはないですけどねf(´-`;)
でも、すっごい額を書いてしまい、お騒がせしてすみませんでした。・゚(p´∧`q)゚・。

親切に教えてくださったみなさん、一緒に心配し励ましてくれたみなさん、
本当にありがとうございました

このblogを初めてから、blogを通じて親しくなりコメントのやり取りをするようになったお友達も
たくさんいますし、私のblogに訪れてくださって、何かあるとコメント(鍵コメ含)や、メールをくださる方もいます。
また、コメントやメールではなく、いつも気にかけ読んでくれる方や、応援クリックをして行ってくださる方たちもいます。

本当は、最初の妊娠が分かった時に、マタニティブログとして立ち上げたblogだったのに、すっかり方向性が違ってしまい切ないな~って思った事もあるけれど、そのお陰で、こうして出会えた人たちがたっくさんいるんだな~って思うと、とっても救われます。

★★★どうも、ありがとうございます★★★

まだ、心拍も確認されてないし、お腹の中で赤ちゃんが育っている感覚が全くないので(汗)、
正直、明後日の診察が恐くて恐くて仕方ないんだけど、
朝、晩、カプロシンを「頑張れ~頑張れ~」と、念じながら注入しています。

カプロシン

既に、青アザとか出来てて、見た目ちょっと怖いけど、このアザが増える度、我が子と会える日が近くなるのかと思うと、楽しみでもあります。←ヤバイ(笑)
本当に本当に、今度こそ・・・!!


まずは、明後日の診察、気合だ、気合ーーーーーーーーーーーーー(p`・ω・´q)★


と、いうわけで・・・
この先もハラハラドキドキ、お騒がせなblogになってしまうかもしれませんが、これからも、仲良くしてもらえたら嬉しいです。o.゚。q(。・ω・q)(p・ω・。)p。o.゚。

何が言いたいのか良くわからない内容になってしまいましたが。
とにかく「ありがとう」と言いたかったんです(。-∀-)ニヒ♪

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:習慣性流産、不育症 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
高過ぎる(◎-◎;)
 
 
【2008/10/18 13:35】
 
 
前の記事のお返事もしないうちに、(お友達訪問もしてないのに)更新しちゃってすみませんが…

今、カプロシンを受け取った帰り道、カプロシン代にビビッてます

今日、8回分(4日分)受け取ったんだけど、会計が税抜き19,460円でした

…えっ

って事は

1回、2432.5円
1日、4,865円
1ヵ月 145,950円

かかるってこと
計算間違ってるかな
高いとは言われてたけど、こんなに高いとは…

無事、産まれてくれるならなんとかするしかないのは重々承知してますが…

毎月、このお金は、どうやって払ったらいいのでしょう
これ以外にも、検診代、検査代、アスピリン代がかかるし、貯金は、ほとんど無いし
トモさんと、喧嘩しないような解決策を見つけないと…
喧嘩しないようにってのが、ポイント

かなり、不安だけど、ベビちゃんには、『なんとかするから、君は、とにかくスクスク育ってよ~』と、お願いしてます

…ホント、どうしよ。



いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ただいまです!
 
 
【2008/10/17 17:33】
 
 
お昼前に無事退院し、家に帰って来ました

入院中、気に掛け、応援してくれた皆さん、ありがとうございましたお陰さまで、色んな不安に耐え、自己注射もなんとか頑張る事ができました。
ホントにありがとうございました


病室を出て、エレベーターを待っていたら、出産を終え退院されるご家族と一緒になりました。
看護師さんたちに、「おめでとうございます」と、見送られているのを見て、明るく羨ましかったです(笑)

次に、入院して退院する時には、絶対、絶対、私も我が子と一緒のはず!!
どうか、お願いします


さてっ!
今夜からは、一人の自己注射。ドキドキだけど、我が子のために頑張るぞっ


その大事な大事なカプロシンセット。今日は4回分しかもらえなくて、また、明日、病院に取りに行かないといけないんです…
遠いから、ちょっと面倒。あ、面倒なんて言っちゃダメね
喜んで、明日も病院に行ってきます
            では、取り急ぎ、退院のご報告まで…
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱり診察ありました!
 
 
【2008/10/16 18:37】
 
 
今日は、診察無いって言われてたんだけど、今さっきありました
担当の先生が明日いないからみたい。

診察は、分娩室の分娩台
いつもの内診と違う雰囲気に、無駄に緊張しちゃいましたが(ここで、脱ぐんですか?的な戸惑いもあり。乙女ですから)…

結果は、先日よりもハッキリわかるようになった胎嚢が確認されでした

先生(例の前回の担当の先生)も、今度こそ~がんばりましょうって。   私も、今度こそ、頑張りますと、改めて決意表明
私が、頑張れる事は、まず自己注射
今日も、頑張ります

入院中、時間を持て余し、何度も更新してしまいましたが、お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
入院二日目の独り言
 
 
【2008/10/16 14:40】
 
 
たくさんの拍手やランキングのポチッとありがとうございます
とーっても、励みになります

今朝の自己注射も、無事に済んで、しかも、昨日より上手に出来たので、安心してます

今日は、診察が無いみたいだし、トモさんも来ないし、本当に暇です
すごく良い天気みたいだから、外に行きたくなりますねぇ。外出届けとか面倒だから行かないけど

なので、入院前にトモさんが買ってくれた漫画読んだり、テレビ観たりして過ごしてます。


昨日、今日と診察が無いから、お腹の中で、ベビちゃんがちゃんと成長してるのか心配だけど、診察が無いのは問題ないから!って、思わなきゃね☆
…と、毎回こういう事、書いてるんだけど…
何度も書いて確認しないと耐えられそうにありません(汗)
あーーー気楽に過ごすのって、なんて難しいんだろ(;^_^A
自分との戦いだ…ね。
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初自己注射(@_@;)
 
 
【2008/10/15 21:52】
 
 
昼間に、説明聞いて、注射の準備(空気抜いたり)の練習は、まったく問題無く、褒めてもらいました(*´∀`*)b

その後、個人練習もして、結構いけるんじゃん!?っと思って、いざ本番!

やっぱ、スポンジに打つのとは違いますなぁ(;^ω^A
こわっ!!私、ピアスを人に触られたり、痛そうな事を目にしたり、聞いたりすると、手の指がヘロヘロして力が入らなくなっちゃうんだけど、まさに、そんな感じに…

でも、なんとか、針を全部刺してみたとこまでは良かったけど、その後、注射器の内筒を引いて血管じゃないことを確かめるのに一苦労o(;>△<)o
って言うか、担当の看護師さんが、相当、頼りない感じで、「平気」と言われても信用できず、結局、血液引けちゃったから、刺し直しになったんだけど…

看護師さん、最初平気って言ったんだよー平気じゃなかったじゃん(*/□\*)
もぉ~、お陰で、心配症のスイッチが!

「もし、血管に注射しちゃったら、どうなるの?死んじゃう?それとも腐る?」怖くて、指のヘロヘロ感もパワーアップ。
看護師さんに、どうなるんですか?って、聞いたら…「どうなるんでしょうねぇ…」笑ってごまかされた。昼間担当してくれた看護師さんは、超素敵だったのに。

そんなワケで、刺し直してからが結構大変だったけど、ほぼヤケクソで、人生初の自己注射、完了しましたo(T◇T)o頑張ったね、私。
痛さは、そんなに…っていうか、全然平気?な感じでした!問題は、血管よ、血管!あと、入院中に打つ3回で、完璧にマスターしなくては。がんばろd(d・(∀)・☆)・☆゜。

ではでは、消灯時間が過ぎているので、そろそろ寝ます。おやすみなさい☆
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
食いしん坊(;^_^A
 
 
【2008/10/15 18:31】
 
 
夕飯終了~。が、しかし…
全然、足りない
っていうか、グラタンはご飯のおかずじゃないと思っている私。だから、ご飯をほとんど食べれなかった~。フリカケとか持参すれば良かった
お菓子もないし、明日の朝ご飯までに、痩せちゃうな(笑)


話は変わって、やっぱり、ここは、ハイリスクお産の人たち専用の病院なんだね。みなさん、帝王切開のようだし、「どうなる事かと思ったけど、やっと…」とか、「赤ちゃんの服、買いに行かないとね~!何も用意しなかった。」とか、そんな話も聞こえてくるし。

でも、みなさん、とても元気そう、幸せそう!どんなに辛くても、我が子と会えた喜びで、すべて癒されるのかも。
なんか、励まされます
勝手に、パワーをもらっておこう赤ちゃんの泣き声からも

…あまりに暇で、また更新してしまいましたきっと、初カプロシンの後も…

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
入院初日の独り言
 
 
【2008/10/15 15:14】
 
 
無事、入院してます。

出産直前直後のママさん達との大部屋…「いよいよですね!」とか産まれたての赤ちゃんの泣き声…おっぱいあげてる音…希望に溢れたいろんな音が聞こえてきます

どうしても、不安に襲われそうになる事はあるけど、きっと、来年の7月には、私も我が子の声が聞けるはずそう思って、聞こえてくる音を暖かい気持ちで聞いてます

とか、言っておきながら、なぜか、時々、泣きそうになるのはなんでだろう…
マタニティブルーってやつか?それとも、ホームシック?どっちも、早すぎだろっ

今回の入院は、前回の悲しい入院とは違うんだもんね。楽しい気持ちで、過ごさなきゃ
今夜から、いよいよカプロシン自己注射です。
とにかく、頑張ります

独り言、聞いてくれてありがとうございました
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
診察の結果、明日から
 
 
【2008/10/14 19:06】
 
 
今日の待ち時間は、2時間半近く( ̄▽ ̄;)
2時間経過した所で、思わず、看護師さんに、「まだですか??」って、聞いちゃった(汗)
結局、その後、「確認してきまーす。」と言われたまま放置され、その30分後くらいに呼ばれたんですけど、いやいや、今日も長かったです。


ちなみに、今日は初めての先生でした。
いざ、診察の結果は…



血液検査の結果(数値)も良し
赤ちゃんの袋も、確認されました



も~この内診が、恐すぎるぅ緊張で死ぬんじゃないかと思った~

だってね、最初、しばらく無言で、いきなり
「こちらが待たせ過ぎて申し訳ないんですが…一度、トイレに行きましょう!」
って・・・内診、中断。

膀胱満タンで見えない?それともおっきいほう??
…実は、我慢してたもんで

内診前にって、なんとなく…ね。でも、こうなったら、そんな事言ってられないわ…

って事で、スッキリ爽快な状態にして、再度、内診

でも、またしばらく無言なんだなぁもう、ダメならダメって言ったらいいさと、覚悟をしようと思ったら、
「はい!まだ、時期的に小さいですけど、見え方いいと思いますよ~!!」って、カーテンが開いて見せてもらいました

(A;´o`)=3ホッ


ヘパリン(カプロシン)始めるにも、ちょうどいいですね、いう事で・・・


明日から、2泊3日の教育入院してきまぁす
診察の後、看護師さんから入院の説明や書類、注射の予習用の資料をもらって、帰ってきました|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィマァ

いよいよな感じで、正直不安もいっぱいだけど、同時に、やっと我が子と会えるんだと思って、ワクワクもしてます

今度こそそう信じて頑張らなきゃ






いつも、気にかけてくれたり、応援してくださる皆さん、
                   本当にありがとうございます






いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:習慣性流産、不育症 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
行ってきます
 
 
【2008/10/14 10:15】
 
 
おはようございます。
前の記事にコメントありがとうございます(o^o^o)お返事、後程書かせていただきますネ♪

鼻水とクシャミは、相変わらず、喉も渇いてますが、それ以外元気です!

ではでは!
頑張って、病院に、行ってきまーすε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ~~~゜+.*バイバイ. .。.:*

ドキドキ~!!
落ち着け…落ち着け・・・


◎おまけ◎
ココロblogも、ちょいちょい更新中~♪
気が向いたら、覗いて「あ~、現実逃避してるのね(笑)」と思ってください(ノω`)プププ
ちなみに、HNは「りこ」じゃない別人なのでヨロシクです☆
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
喉が渇く(≧◇≦)
 
 
【2008/10/13 21:05】
 
 
やっぱ、更新しちゃった(汗)

あれから、なんとなく、日本製の検査薬も購入して、試してしまいました(´ー`A;)
ちゃんとラインが出ているので、きっと大丈夫!そう信じて、なんとか、あまり考え過ぎずに過ごしてます。
が・・・

今日は、鼻水とクシャミがヤバイです。
風邪・・・鼻炎・・・なんでしょうか、いきなり(´;ω;`)ウゥゥ
こんなにクシャミしてて、ベビちゃんは大丈夫なのか、心配なので遠慮がちなクシャミをしてるんだけど、時々、思いっきりしちゃう。っていうか、でちゃう。

鼻炎の時みたいに、頭もボーっとするし、熱っぽい・・・。
そのせいか、異常なくらいに喉が渇きます
水を飲んでも、飲んでも、全然潤いません(TдT)
ホント、異常です。今も、喉が渇いて仕方ないので、これ書いたらすぐ水飲みます。

いやいや、何なんだ。

ちょっと、検索したら(出た。検索魔!)、
喉が渇くツワリってのもあるらしいので・・・

これはツワリか♪と、思い込むしかないかなと思ったり。


これから、明日の診察で、無事に妊娠が確認されて、教育入院できるように祈りもこめて、入院の準備をして、早く寝ようと思います☆

・・・喉渇いた・・・




いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:習慣性流産、不育症 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
待ち時間どう過ごす?
 
 
【2008/10/12 11:27】
 
 
世の中、3連休の真っ最中ですね~♪
我が家は、関係ないんですけど ┐(*´ 3 `*)┌ 
お出掛け日和です・・・暇なので、洗濯機を3回回して、掃除もちょっと頑張ってみました。
本日の主婦業は、夕方(夕食の支度)まで、何もしません(* ̄ー ̄)b

さてさて…
昨日も今朝も、「やめればいいのに」測った基礎体温。
どうにか、36.7度台に到達していたので、とらいえず、ひと安心?
明日あたりからは、本気で、測るのやめようかなと思ったり、体温計に現れるが見たいから測ろうかなと思ったり・・・測っておいて見ないようにするのがいいのかな(笑)

ま、何がどうあれ、明後日病院に行けば、何かが分かるので、それまで、あまり考え過ぎずにノンビリ過ごしたいと思ってはいますが・・・
問題は、予約をしてるとは言え、きっと、また長いであろう、診察までの待ち時間。
これを、どう過ごすかです(´ー`A;)


先日は、何度も入りかけたネガティブスイッチをOFFするために、瞑想してみたり・・・
赤ちゃんの泣き声が聞こえれば、ウチの子の泣き声はどんなんだろう~さぞかし可愛いだろうなぁ~と、妄想してみたり・・・
妊婦さん見ては「私も、今度こそ、大きなお腹になって、無事出産できました。ありがとうございます!」と、お礼の先払いをしてみたり(妊婦さんの辛口服装チェックもした(笑))・・・
座りっぱなしは血流が悪くなる!と、廊下をフラフラしたり、足をグルグル回してみたり…
相当落ち着きの無い子だったかも(  ̄∇ ̄)

持っていった本は、すぐ読み終わっちゃったんだよね。
※ちなみに、持って行ったのは、以前紹介したコレです。
写真集みたいな本なんだけど。

毎回、待ち時間は本(漫画)を読んだり、雑誌を読んだり、無理やり寝てみたり(でも、寝れない)、携帯いじってみたり(携帯から、お友達のblogを閲覧したり)・・・って感じなんだけど、みなさんは、ドキドキの待ち時間は、どうやって過ごしているんでしょうか
何か、良い待ち時間の過ごし方があったら、ぜひぜひ、教えてください(*- -)(*_ _)ペコッ


↓↓↓
次回の更新は・・・病院に行ってから!?
ポチッっとお願いします<(_ _)>
☆ネガッチOFFボタン☆1日一回有効デス

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心配の種
 
 
【2008/10/10 19:52】
 
 

わかってます、わかってます・・・
ポジティブに考えてなきゃ~って事は~!!!!

でも・・・一個だけ・・・一個だけ。言うだけ言わせて~~~~


体温が低いΣ(|||ω|||;)ガビーン

いつも、体温の低い私。
でも、今まで妊娠した時は、36.7度台とかだった気がするんだけど、
今朝は、36.5度台。
いつもと一緒~~~。

寒いから?

検査薬してなかったら、普通に「リセットが来るんだろうな~」なんて、思ってたかも。

・・・大丈夫なんだろうか????????



ま、でも、考えてもしょうがないか!!
気にしない、気にしない…

心配の種は書き捨て(*・ω・)ノ))ポイッ



↓↓↓
ネガッチ(ネガティブスイッチ)OFFボタン。一日一回有効です(笑)

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:習慣性流産、不育症 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院に行くの早すぎた!?
 
 
【2008/10/09 19:51】
 
 
14時過ぎ、や~っと呼ばれました…2時間半くらい?
長かった(泣)

先生は、以前の病院でお世話になった担当の先生(異動でこっちに移った)でした!!

話しが早いし、ラッキー
病院に行ったら、その先生がいることは分かったので、今日この先生に当たったら、
今度こそなんだかいけそうな気がする と、勝手に占ってた私(笑)←ある意味、プレッシャー?

肝心の診察は・・・
結局まだ早すぎて、「まだ見えないだろう」って事で、内診もせず、出直しになりました
今日は、ヘパリン治療の説明の冊子と、承諾書(データ)をもらって終了。

次回は火曜日です。
血液検査をして数値に問題なければ、その日(もしくは翌日、その週中?)に、教育入院。
ヘパリンのスタートです
間に合うのかしら?と、若干心配もあるけど、確認した所問題ないみたいだし・・・火曜日の時点で、まだ4週3日。

まぁ、今まで心拍確認までは自力でいけたし、前回はアスピリンだけで10週までは順調だった!正常妊娠さえしてくれてれば、ヘパリンはその時からで大丈夫!!

そう思って、信じるしかないんだよね

気を抜くと、すぐ心配性スイッチ、ネガティブスイッチが入ってしまうので、気を付けなきゃ

と、いうわけで、今日の通院もフライングぎみでしたが、火曜日には、ちゃんと妊娠している事が判明しますようにっていうか、絶対、お願い




最後になりましたが、
昨日は、陽性反応の記事に、励ましとお祝いのメッセージをくれた皆様、ポチッっとしてくれた皆様、心の中で喜んでくれた皆様…訪問してくれた皆様、そして、今日の通院心配してくださった皆様、
どうもありがとうございました
これから先、どうなるかまだまだわかりませんが、出来る限り良い結果をイメージして、頑張ります。


↓↓↓
ネガティブスイッチ(略してネガッチ??)禁止!!のポチッっと
                    お願いしま~す<(_ _)>

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:習慣性流産、不育症 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
待ち時間長い(T_T)
 
 
【2008/10/09 13:41】
 
 
2時間が過ぎました…
お腹空いたよ~

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フライング検査しました!
 
 
【2008/10/08 20:56】
 
 
フライング検査、やっちゃいました!!


驚きの結果は。。。

注)検査結果の写真があります。
[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フライング・・・した方がいい!?
 
 
【2008/10/08 12:03】
 
 


飛行機

昨日は、休日だった我が家。
ワンコと、ドッグカフェ~♪に行ったら、お休みだったので(笑)、公園でパン食べて来ました。
飛行機見ながら、のんびり~楽しかったデス。
あとは、DVD鑑賞☆見たい映画と録画した番組がたくさんあって、時間が足りません( ´艸`)ムププ

さて~
本日で、周期26日目。
高温期10日目です。

あと、4日で検査薬の出番の予定なんだけど、4日後は日曜日。来週の月曜日って祝日だから、病院もお休みでしょ?って事は・・・なんて、色々考えちゃうわけです。
受診したら、入院・・・でも、入院がすぐ出来るか分からないから、早く病院行った方がいいんじゃないかな~とか。
そうなると、土曜日までには、病院に行った方がよくない!?そしたら、今日明日には検査しなきゃじゃない??

・・・あくまで、〝陽性反応〟が出たと過程しての話ですけどね(笑)

フライング検査か~

陽性反応出てたら嬉しい反面ドキドキだし~
反応が出なかったらがっかりしちゃうだろうし~
だったら、もうちょっと、妄想妊婦(?)でいさせて~って感じもするし~
そんな余裕が私にはあるのか?って思うし~

どうしよ!?

体調の変化といえば…特にないけど・・・
体温も、なんとなくいつもより高い?って思う時もあれば、いつも通り低い日もある。

唯一、腰が痛い!!ここ数日、パソコンやってるとすぐ腰痛くなって、長時間は無理になりました。
(合間合間に、ちょっとずつやってます。)
私、ギックリ腰やってから、度々腰は痛くなるんだけど、なんか、妊娠中は、すんごく腰が痛かったの、今まで。
だから、もしかして?!なんて思ったり(。-∀-)ニヒ♪

そして、頻尿です(汗)でも、ただ寒いからか?

と、いうわけで、ただ今、フライング検査をするかしまいか、考え中です。

次回、いきなり検査しました!!って書いちゃうかもしれないし、またどうしよう?って書いちゃうかもしれないです・・・関係ないこと書くかもしれない(´ー`A;)
毎度毎度、お騒がせな時期がやってまいりました(笑)
見捨てずに、お付き合いください・・・



いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:習慣性流産、不育症 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドキドキ高温期8日目の独り言☆
 
 
【2008/10/06 18:50】
 
 
あと、6日もすれば、結果が分かる~!?
いや、もっと早く分かる?


陽性反応出るよ、絶対~~~!!!←想えば叶う(笑)

なんか、ドキドキしちゃう~(*≧▽≦)/

・・・落ち着こう。

平常心で、過ごすのよ。



※独り言なので、コメント欄は閉じておきます♪
「落ち着け~」のポチッっとしてもらえたら、嬉しいナ 壁]ω・)ニヤニヤ

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:習慣性流産、不育症 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとうの先払い
 
 
【2008/10/04 18:08】
 
 
昨日の日記

昨日は、友達の日本舞踊の発表会を見に、日本橋へ。

日本舞踊を実際に見るのは初めてで・・・唄の意味も分からないし、終わりそうで終わらない感じに足がムズムズしてしまったんだけど・・・(汗)
でも、友達の踊りは、とっても楽しく観れました。なんと言っても、美しくて、見惚れてしまった♪
友達の出番のあと、少し観て、途中で帰って来てしまいましたが、なんだか優雅な時間を過ごした気分で良かったです。
ああいう趣味っていいなと思いました^^着物っていいね♪
私、着付けを習っていたんだけど、もう、すっかり忘れてしまい、もう自分では着れないだろうな~もったいない(´ー`A;)
でも、娘が産まれたら、成人式とか何だかんだ、着付けしてあげられたらいいな~なんて、またまた夢ばっかり膨らむのでした( ´艸`)ムププ

帰りは、たまたま見かけた美味しそうなケーキ屋さん「シュークリー」で、お留守番のトモさん(もちろん、自分にも(笑))にお土産。
ケーキ1003
夜、いただきました♪
とっても、美味しくて幸せ~(≧∀≦*)
ちょっとブランデーがきいてたりして、大人のケーキかな♪
プリンは今晩いただきます☆プリンの上にチーズスフレが乗ってるんだって~美味しそう!!


本題

最近読んだ本の話。

先日、うれしい奇跡を起こす方法iconという本を買いました。

icon
icon
こういう本が好きなんです…幸せになるための○○の方法みたいなの( *´艸`)クスクス

聴くだけでうれしい奇跡が起きるCD付です!!!ちょっと怪しい気もするけど(笑)

この本は、「あなたの思いは、そのまま現実になる。願いは宇宙が叶えてくれる。」という事が書いてあります。

例えば…

宇宙は、私たちが送った思考をそのまま素直に、返してくれるんだって!
だから、ポジティブなことを考えたり願えば、その波動が宇宙にはてしなく広がって、宇宙はそれを返してくれる。ネガティブな事を考えればそれなりのものが返って来る・・・。
宇宙は、100%自分を信じる人が好きみたいです。

「ありがとう」の言葉には、ネガティブなエネルギーを溶かす偉大なチカラがあるそうです。
だから、自分が望んでいる奇跡がすでに起こったこととして、「ありがとう」と感謝の言葉を述べるといいって!
なので、「元気な赤ちゃんをありがとう!!!」って、宇宙にお礼いっちゃいます、私(。-∀-)b

「これ以上嫌な事が続きませんように」と願う場合は、「私はいつもハッピーです。ありがとうございます!」こんな感じで、お礼の先払いをします。

苦しみや辛い出来事から逃げず、正面から向き合うことが出来た時は、すばらしいご褒美が付いてくる!!悲しみを乗り越えた時に出るポジティブな波動には、すごいチカラがあるそうです!悲しい想いをした分だけ、大きなご褒美が待っている・・・!!

このほか、「ベストパートナーと愛を育むために」とか、「お金をぐいぐい引きつける方法」とか・・・ベビ待ちに欠かせない「夜の仲良しの回数が減っちゃった・・・」って場合の方法とか書いてあります。
あと、トラウマの鎖を断ち切る方法も!

CDは、今日から聴き始めたんだけど、なんか不思議~な感じです。
心地よい音楽と、それぞれの奇跡を起すための言葉が流れてくるんだけど、呼吸方法とかも言われたり、目を瞑ってイメージしたりするので、ヨガの瞑想の時間みたいな感じかな?

何度も聴く事が大事みたいなので、しばらく続けてみたいと思います☆
CDの中身は、
①自分を好きになる(これが一番大事らしい!うれしい奇跡を起すための土台。)
②素敵な出会いが訪れる
③愛の絆を深める
④お金と仲良くなる
⑤過去のトラウマを癒す
です。

よ~し!!うれしい奇跡起しちゃうぞぉ~∪*ゝω・)b




うれしい奇跡がどんどん起こりました。ありがとうございます。

続きは、その他の本の紹介。
[Read More...]
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨年の10月は悲しかったけど…
 
 
【2008/10/01 22:33】
 
 
今日から10月!!今年も、残すところあと3ヶ月、早い・・・。


昨年の10月は、コリクちゃん1号の生まれるはずだった月であり、2号ちゃんが空に帰った月でもあった、悲しい月でした。
あれから、1年・・・
その後3号ちゃんも空に帰ってしまったけど、今の私は元気モリモリ!!
これも、いろんな事(人)のお陰です。
ありがとう!!!
私自身にもありがとう!!←なんだそれ(笑)

今日で、周期19日目。
妊娠していたら、2週4日くらいになるのかなぁ~(/▽\)
妄想が止まらない・・・。

はじめての妊娠・出産安心マタニティブックiconを見てみると、今日は、何か重要な変化が起こったらしい。分裂をくり返していた細胞の集まりは、胚盤胞と呼ばれる状態になって、2種類のグループに分かれて、そのうち外側のグループは妊娠を助ける役割を担い、内側のグループは赤ちゃんそのものになるんだって~!赤ちゃんの細胞が、今日には子宮に達するみたいです。
明日ぐらいに、いよいよ着床が始まるらしい…

って、妄想もここまで来ると危ないか( ´艸`)ムププ

でも、イメージが大事だから!!


icon
icon
はじめての妊娠・出産安心マタニティブック
icon
↑この本、次に妊娠できたら(っていうか、今回妊娠してるけどね(笑)←イメージ、イメージ)、
今度こそ、最後の出産日のページまで読むから!!読んでみせるから~!!


こんな感じで、あと、10日くらい妄想が楽しめるってことね♪
妊娠してなかったら・・・とか、妊娠したら注射が・・・とか、いくらでも不安な事はあるけど、とりあえずこうやって解禁できて、妄想高温期が過ごせる事に、まずは感謝しないとね☆


あと、解禁する頃、貼らせてもらおう!!って思ってて忘れてた(汗)もの。
今回、貼ってみます☆
080623.gif

※画像は、うぃさんのblog 6月23日のページから頂きました。
著作権はうぃさんにあります。




◎オマケ◎

本日焼いたパン。
パン4
ベーコン&マヨパン
ウィンナーパン
普通のバターロール
詳細は、ココロの洗濯blogにUPしたけど、大した話ではありません(笑)


いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:習慣性流産、不育症 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP

