マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
注射イヤイヤ症候群?
 
 
【2009/01/30 21:58】
 
 
更新しないって言っておきながら・・・独り言すみません。

カプロシンの自己注射、もう3ヶ月以上も続けているくせに、今さら・・なぜ。
始めた頃は、思ったより痛くもないし、苦でもなかったのに、この頃気が重いです。

刺す場所が見つからなくて…痛くて…今朝は、思わず泣けてきちゃった。
毎回、時間になると携帯のアラームが鳴るんだけど、10分くらいボーッとしてしまいます。

注射でも何でもするから、無事に産みたい…この気持ちは今も変わらないし、注射のお陰で、コリクちゃんは順調、今の幸せがあることも分かっているつもり。
それなのに、こんな風に、気が重くなる私…
なんて、罰あたりなんだろう。
っていうか、注射に苦労するって、ヘタクソなのかな(;^_^A         
注射がうまくいかなくなって気が重くなるのは、通院間近に多いかも。検診で順調だと、しばらくは平気な気がするし。月曜の検診で、元気なコリクちゃんに会えたら、また頑張れるはず!頑張らなきゃ。
                        コメントは閉じます。こんな、しょうもない泣き言…すみません。
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
診察で再度確認、お腹の注射
 
 
【2009/01/21 14:20】
 
 
先日、お腹が大きくなってきても、お腹に注射って打てるのかしら?と、書いたんですが、
一昨日の診察時に、一応、先生に聞いてみました。

答えは、YES

お腹の中まで針がブッ刺さることは無いから大丈夫。とのこと。


・・・でも、なんか、お腹が大きくなってくると、気分的にお腹に刺したくないような・・・。

そうそう!昨日あたり(もうちょっと前からだったのかな)から、これが胎動?というような、感触が・゚・(ノ∀`;)・゚・感動!
※これからの課題は、胎動が無い(少ない)とかで、余計な心配をしないことですかね(汗)※

なので、なおさら、気分的にお腹に刺せないんです。
でも、大丈夫なんだろうし、太ももだけじゃ、刺す場所足りないかもなんだけど。

ま、頑張りましょ。

それと、カプロシンの副作用とかを見るための採血、ずっと2週間毎かと思っていたら、週数が進むと、もっと間があくんですね!1ヶ月毎とか?前回の診察時も採血してなくて、一昨日もしてないので、聞いたら、そんな感じでした。
採血も、楽しい事ではないので、やらないならやらないで良いですが、そんなに放置で良いのか?と、少しだけ気にはなります。


以上、一昨日の診察時の補足でした。
しばらくは、「不育症」のネタは無いかな・・・っていうか、出来るだけ心配しないで過ごす事に専念しなきゃですd(●`・з・´●)bオゥ
と、いうわけで、よほどの事が無い限り、しばらく、こちらのブログの更新はお休みします。(たぶん)
よほどの事がありませんように☆

お友達の訪問した際には、コメント残すかもしれませんが(残すつもりですが)、気にしないでくださいね♪






いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
通院記録(18週2日)
 
 
【2009/01/19 15:47】
 
 
昨日の記事に、拍手や応援ポチっと、ありがとうございました!拍手コメントにはお返事済みです♪

今日は、おかげさまでワンコ1号も元気復活!私も、元気に病院に行きました☆
そして、検診の結果、コリクちゃんも、順調に育ってくれていました(^O^)

トラウマを一つ、撃退できたかな?なんて。

とにかく、みんな元気で何よりです。ホッ♪

感謝、感謝(^ε^)-☆Chu!!

*携帯からの投稿でした*            

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トラウマに負けるな!
 
 
【2009/01/18 20:23】
 
 
夕方、ワンコ1号の具合が悪くなり(すごい震え)、通っているガンセンターの受け付け時間がちょうど、その時間から21時まで休み。

常々、「今は元気でも、容体が急変する可能性はあります」と、言われているので、心配になり、手遅れになるよりはと、日曜診療をしていて、以前お世話になった地元の病院に連れていきました。

結果…一通りの検査では特に急を要する状態ではないけど、念のため、早くガンセンターに連絡し、支持を仰ぐということに。ワンコ1号自身も、震えは止まり元気な様子。

*****

検査結果を待つ間、嫌な事を思い出し、涙が…

それは、前回の妊娠時。ワンコ1号が抗癌剤の副作用で熱を出し入院したことがあり、退院した夜もまた熱が…私は、そんなワンコ1号が可哀想だし、心配だし、翌日に控えた自分の検診も心配で、もうどうしてよいか分からず、夜中に泣き続けたんです。

そして、その検診で、赤ちゃんの心臓が止まっていました。

今回も、ワンコ1号が心配で、検診も翌日。絶対平気だと思っていても、なんだか不安に襲われます。

でも!あの時より、私も強くなってるはずだし、コリクちゃんも、あの時より強く育っているはず!トラウマなんかに負けません!!
だから、すぐ泣くのもやめました!

ワンコ1号も、コリクちゃんも、頑張って!欲張りと言われても、どっちかは選べないのだ!


☆トラウマ撃退の独り言でした。読んでくださり、ありがとうございました☆
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
戌の日のお参り
 
 
【2009/01/17 23:06】
 
 
今日から18週です♪

今日、母と一緒に、戌の日のお参りをしてきました。

やっと、ここまで来られたことに、感謝!!
とってもうれしいです。

今夜からは、お守りを縫い付けた腹帯をして、過ごします。

神様、どうか、コリクちゃんの事をお守りください☆


↓↓↓いつも、応援ありがとうございます。
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
年間の医療費
 
 
【2009/01/15 18:28】
 
 
やーーーーーーっと、計算しました!
「医療費控除」を受けるための、医療費計算。

初めてですが、今回(2008年)は、10万円を超える自信がありましたから・・・(汗)

全て私だけ・・・トモさんは、1度も病院にかからず、健康優良児です。

ま、私も、全部ベビ関係で、その他は健康なんですけどね~。

妊娠してからの通院あり、流産して感染症を起して入院、手術あり・・・そして、また妊娠して、教育入院あり、妊婦検診あり・・・
書き出しながら、「あ~この時は嬉しかったな」とか、「この時は辛かったな」とか思い出しながら計算しました。


医療費の合計金額

352,014-(交通費含む)

※○○生命から受け取った、入院・手術給付金

168,000-

↑↑↑自分で保険料払ってるのに、これを、引かないといけないってのが、なんとも、ムカつきますけど(#`д´)

でも、少しでも、もらえるものは、もらっておかねばですよね~!!

無事に妊娠が継続してくれるなら、医療費が高い・・・とか、文句は言いませんが・・・。
(高いけど・・・ね(汗))
悲しい医療費は、もう二度と払いたくないです!

それにしても、計算してみると、かなりの金額になるんですね~
昨年は、これに加えて(これ以上に)ワンコ1号の治療費がかかったので、我が家の財政はホントに苦しかったですが・・・両親、義両親にも少し助けてもらい、なんとかやってこられたので、感謝しています。

で、戻ってくる金額はビビたるものだとは思うんだけど・・・トモさんが、戻ったお金は、私のお小遣いにどうぞ~って♪
ラッキー( ´艸`)ムププ
計算して満足しないで、ちゃんと申告しなきゃ☆


いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:習慣性流産、不育症 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
目標!エンジョイマタライフ!?(お知らせ)
 
 
【2009/01/13 17:50】
 
 
ちょっと前に、少し書いたんですが、今日から、マタニティブログを公開しようと思います!

あ。。。これも、元々は、マタニティブログだったんだけど、遠回りをしたお陰でカテゴリーが増えすぎましてヾ(´▽`;)ゝ
それと、やっぱり、ここのブログは、「流産・不育症」のブログ色が強くなってしまったので、不安だとか、検診が怖いだとか書いたすぐ後に、ウハウハなマタライフの話しが書きづらかったりします(汗)
あくまで、私の場合はです。

って、まだまだ、ウハウハなマタライフが送れているかというと、あと一歩なんだけど・・・
でも、マタニティブログを書きながら、せっかく妊娠継続ができてる今を楽しめるように、意識改善をしていきたいと思っています。

と、いうことで、マタニティブログは、コチラです。
タイトルは、「たまごとひよこ@無敵のたまご育成中」・・・なんじゃそりゃ(゚m゚*)プッ
HNは、以前占いで改名した「りこっこ」でいきたいと思いますが、今のまま「りこ」でもいいでーす。

100%マタニティブログ(目標は、お気楽な)なので、超音波の写真はもちろん、マタニティグッズの話しをアップしてるし、これからはお腹の写真とかも、載せていく予定ですので、そういうの見て平気な感じの時にでも、遊びに来ていただけたら嬉しいです・・・うまく言葉が見つからないんですけど・・・
ブログのお友達、みなさん優しいので、無理して見に来てくれて、ツライ気持ちになられると、私も悲しいですから・・・。
私自身も、もちろん不育症は妊娠がゴールではなく、産まれるまで不安だし、不安と戦いながらの妊娠生活ってわかっていても、やっぱり、週数が進んでいる方のブログ見て羨ましいな~って思ったりする事ありましたから。。。
あ、今もか?
もちろん、「よっしゃー、私も、そこまで絶対に行ってやる~!」と、目標にさせていただいているんですけどね♪

このブログを、辞めるわけではないので、今まで通り、こちらでお付き合いいただければ、それでも嬉しいです☆
内容によって(たまに同じ内容になるかも)、書く場所を変えていく予定です。
(ご面倒をおかけします(´ー`A;))

と、いうわけで・・・


よろしくお願いします(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


↓↓↓いつも、ポチッっとありがとうございます。
励みになります(*´▽`*)

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あの頃は若かった。。。
 
 
【2009/01/12 19:02】
 
 
そう言えば、今日って、成人式なんですね~!(今頃(笑))
なんか、日にちが変わってから、なんとなく忘れてしまいます・・・

私の成人式は、13年前??
甘酸っぱい思い出なんかがありますねぇ~(/▽\)キャッ


あの頃は、子供を授かる事の難しさも全く知らなかったし(むしろ、出来ちゃった結婚だけはしないように気をつけるとか(笑))、
まさか、自分が3回も流産するなんて夢にも思わなかったし、
大嫌いな注射を毎日打ちながらじゃないと、妊娠継続が出来ないなんて、そんな事があるなんて、知らなかったなぁ・・・。

人生、何が起こるかわからないものだ・・・。

でも、それが分かったお陰で、得たものもたくさんあるし、今の私は幸せです。
これから、もっと幸せになろう。

なーんて、ふと、想ったので、本日2回目の更新しちゃいました。

さてさて、晩御飯の支度の続きしてきまーす。


↓↓↓
甘酸っぱい想い出って何?と思った方、ポチッっと・・・(笑)


いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:独り言。 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
連休と、注射(汗)
 
 
【2009/01/12 13:39】
 
 
5連休が終わりました~

1日目は、ワンコ1号の通院日。経過良好・・・というか、現状維持で一安心。
(2日前くらいから、寝てる時に変な咳みたいなのするから、ちょっと心配だけど)
3日目は、あいにくのお天気の中、神社に厄除けの御札を納めに行って、ランチ。
その後、デパートで、戌の日の腹帯を購入。(デパートで買っちゃったよ・・・大奮発(笑))
最終日の昨日は、ワンコブログで知り合ったお友達と初対面♪楽しい1日でした。

その他の日や何もすることが無い時間は、ゲームにはまるオタクな夫婦( ´艸`)ムププ
お家のお掃除もちょっと頑張ったかな・・・ちょっとね♪

そんな感じで、5日間はあっと言う間でした。


さて・・・自己注射の「やっちまったな~」な、お話2連発。
まず、昨夜。
昨夜はお腹に・・・。針を刺し終わって、血液が吸えないかどうか確かめようと思ったら、まくってたトレーナーが落ちてきた~。それを押さえようと思ったら、手が滑って・・・
ブスッっと・・・(」lll ̄ロ ̄)」 ワォ

痛っ!!

思わず、針を抜いたら、血がタラーーーーーッっと。
結構、出てくるからビビリました。せっかく、針刺したのに、やり直しです(泣)

注射のあと、血が出る事は時々あるけど…こんなミスは初めてです。


そして、今朝。
今回は、太ももに・・・。
なんだか、刺す場所がなかなか見つからず、何箇所もツンツンと針を刺して、ようやく無事に針が刺せたんだけど。。。
血液が引けないか確認した所、血液が思いっきり引けてしまいました( ̄▽ ̄;)
教育入院での1発目も血液が引けちゃったんだけど、その時は、ビビリながら注射器引いたから、ほんの少し血液が戻って来ただけだったし、看護師さんいたから、平気だったけど、今は、3目盛りくらい思いっきり引いて確認するから、「おーーーー血だーーー」ってはっきり分かる勢いで血液が戻って来たし、血液が引けちゃうのは、その1回目以来初めてだったから、これまたビビリました。

血液が入っちゃっても、それは清潔なものだから、そのまま、場所変えて使うことが出来るんだけど、
次の場所で、血液が引けないかどうか確かめたところで、万が一、また血液引けちゃっても、見えづらくない?って思って、もったいないけど、それは使うのやめちゃいました。←心配性の悪い癖(笑)

そのあと、また、刺す場所を探すのが大変で・・・なんと、今朝のチックンタイムは、30分もかかっちゃいました(汗)
もう、慣れたはずなのに~~~大丈夫かしら、私。

でも、やるしかない!

最近のギモンは、大きくなっていくお腹には、これからも刺せるのかどうか?って事。
このごろ、お肉がつまみにくくなってる気がするし・・・やっぱり、お腹が大きくなったら、太もも限定なのか?でも、お腹がもっと大きくなったら、はたして、太ももに手が届くのか(笑)
未知の世界だ・・・

そして、注射とは関係ないけど、今日で、17週2日。
早い人は、もう分かるという「胎動」
私は、いつ感じる事が出来るんだろうか・・・
無事を確認するためにも、1日も早く感じたいんだけど、今の所全く。
「皮下脂肪の多い人」は、感じるのが遅いらしいので、皮下脂肪が多い気がする私は遅いのかしら(  ̄∇ ̄)
あ、初産の人や忙しく動いている人も遅めらしいけど。
でも、早く感じたいよーーーーー!!
次の診察まで、あと1週間・・・ワクワクしながら待ちたいけど、そのために「胎動」が欲しい。
(欲しいって・・・変か)


↓↓↓
更新してない間も、ポチッっとしてくださった皆さま、ありがとうございました(人´ω`)
ポチッを励みに、注射も頑張ります!

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お空のベビちゃん達に
 
 
【2009/01/06 18:09】
 
 
昨日の検診記録、一緒に喜んでいただけたり、拍手してもらったり、応援ポチッっとしていただけたり…嬉しかったです。いつも、本当にありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ

さて、
話が前後しますが…

1月3日。

トモさんがお休みだったので、前々から行こうと思っていた、コリク1号、2号、3号ちゃん達のお参りに行きました。
前回行ったのは、昨年の夏?ちょっと、間があいてしまいましたf(´-`;)

事前に買ってあった、お供えのプレゼント(プレゼントって言い方変だけど、気持ちはそんな感じ)と、
お花を持って行きました。

お参り0103



今回のプレゼントは、靴と靴下です。お空でこれ履いて元気に遊んでくれたらな~って思って。
安物ですまん。。。って感じなんだけどね(汗)可愛いからいいかな♪


手を合わせて、「みんなのお陰で、今、お腹の中の子は順調だよ~ありがとう。この子が生まれたら、3人の分まで、大事に育てるし、3人の事は忘れないから、どうか、みんなの弟(妹)を守ってあげてね。」って伝えました。
なんか、泣きそうになっちゃった・・・
想いが届いているといいな☆

そして、おみくじを引いたら(なんだか、初詣になっちゃった?)、なんと「大吉」!!
お産は、「さわりなし」って♪

なんだか、お空のコリクちゃん達からのプレゼントのような気がして嬉しかった~

絶対平気な気がしました。

・・・って言っておきながら、検診はまたドキドキしてしまったんだけど(´ー`A;)

お空の子達のぶんまで、元気に前向きに頑張らないといけないよね!





さて・・・我が家は、トモさんが明日から急に5連休になりました。
お正月のお休みは無かったから嬉しいけど・・・急すぎて、何も計画してないし、ダラダラしそうな予感ですが、どうでしょう・・・
楽しく過ごせたらいいなと思います。
と、いうわけで、更新と訪問がなかなか出来ないかもしれないですが・・・
みなさま、風邪など引かないよう気をつけてお過ごしくださいね。
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
通院記録(16週2日)
 
 
【2009/01/05 13:18】
 
 
あれから、比較的すぐに呼ばれました。
いつも、検診前は弱気な事を言ってすみません。
私の心配をよそに、コリクちゃんは、ちゃんと生きててくれました!
お手手を、グーパーグーパーしてて、可愛かったぁ♪感激です。育ってくれててありがとう☆

それと、今日から子宮底長の計測が始まり、初めて母子手帳の医師記入欄が使われて嬉しいです。

まったく心配しないのは無理だけど、5ヵ月に入った今日の検診が無事だったんだから、あまり心配し過ぎないで、コリクちゃんの誕生を楽しみに待たなきゃね!よーし、頑張るぞっ!!          
            *今、バイアスピリン&カプロシンの処方待ち中です…長い。カプロシン、最近また、打つ場所がなかなか定まらなかったり痛かったり凹むけど、コリクちゃんの元気な姿を励みに、また頑張れそうデス!
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暇つぶし
 
 
【2009/01/05 11:54】
 
 
…と、いうか、ドキドキつぶし?

今年最初の検診日です。朝から、電子レンジは壊れるし、お腹痛いしヤレヤレでしたが、無事に病院に辿り着きました。

腹痛のせいで、途中、トイレに寄ってしまったため、採尿しなきゃなのに、出そうもなくて困ってます(;^_^A
はぁ…
そして、なんだか、すっごい緊張してます。ここまで来れた事がすっごい嬉しくてありがたいなと思う反面、ここまで来て万が一…なんて事になったらと思うと恐いんです。
って、こんな事考えるのはやめようって言ったのに…ダメだよねぇ。

よしっ!!

コリクちゃんのまた成長した姿が見られると信じて、診察を待とう!

あ、トイレも行かなきゃ(汗)
いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2009年モーーーーっと幸せに♪
 
 
【2009/01/01 17:08】
 
 
明けまして 
   おめでとうございます



さぁ!2009年が始まりました。

とにかく…

とにかく…

悲しいことの無い、幸せな1年になりますように

欲張りかもしれないけど、

モーーーーーーーーーっと、

モーーーーーーーーーっと幸せになれますように

丑だけに・・・(笑)

私にとっての幸せは、コリクちゃんが元気に無事に産まれてくれること、

ワンコ1号が1日も長く元気に生きてくれること、

みんなが元気に過ごせる事。です。

欲張っちゃいますよー(。-∀-)b

ここに訪れる皆さんも、モーーーーーーーーっと幸せになれますように

絶対に、幸せになりましょう


今年も、どうぞよろしくお願いします




ちなみに、我が家は、私の実家で「絶対に笑ってはいけない・・・」を観ながらの年越しでした(笑)
その後、帰って来て、バタンキュー。
今日は、お雑煮を食べて、ダラダラ…夜勤のトモさんと見送ってダラダラ…
これから、また、ワンコの散歩がてら実家に行って、今日は泊まってくる予定です。

IMG_2784.jpg



※世の中お休みなので、コメント欄は閉じてます。早々にご訪問いただきありがとうございました♪
次回の更新は、1/5通院後の予定です※

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP

