マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
★休止のお知らせ★感謝の気持ち
 
 
【2009/09/11 14:50】
 
 
あまりに、放置し過ぎてスポンサー広告がトップに出てましたね。。。
いつも、覗きに来てくださる方、失礼いたしました(*_ _)人ゴメンナサイ

おかげさまで、さゆちんはスクスクと成長しています。

昨夜、抱っこ中にすっごい笑顔で私の顔を見てくれる娘を見て、なぜか涙が出てきました。

とにかく可愛くて仕方ない涙・・・
3人の天使ちゃん達が無事に産まれていたら、こんな風に笑ってくれたのかなっていう涙・・・
3人の天使ちゃん達にありがとうの涙・・・
そして、ワンコ1号にもありがとうの涙・・・

なのかな。
よく分からないけど、今は、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいの毎日です。

辛い事いっぱいあったけど、「今」があるのは、今まで私に起こった全ての事のお陰。
この幸せを得るために、必要な試練だったのかもしれないですね。
なんて、今だから思えます。


というわけで??

こちらのブログに更新する事も、今の所あまりないと思うので、ここでいったん休止させていただきます。
でも、この先2人目を考える時が来たり、不育症に関して何かあれば更新するつもりなので、このまま残しておきたいと思います。
閉鎖ではなく、休止ですf(´-`;)
こんな私の拙いブログが、ほんの少しでも、どなたかのお役に立てたら幸いです。



初めての妊娠を機に立ち上げたこのブログ、その時には想像していなかった出来事がたくさんあり、辛い気持ちややりきれない気持ちを吐き出す場のような感じにもなってしまいましたが、
たくさんの素敵な出会いもあったし、このブログは、私には無くてはならない大事な大事なものとなっていました。もちろん、今も。

いつも気にかけ、覗きに来てくださった皆様、ありがとうございました。
どん底の時、くじけそうな時、皆さまからの励ましが無ければ乗り越えられなかったかもしれません。本当に本当にありがとうございました。



◆不育症の検査や治療については、カテゴリーから選択してください。
(時間を見つけて、分かりやすくしたいとは思っています)
◆現在の様子、子育てブログは、コチラに更新中なので、よかったら遊びに来てください。
◆私が通っていたのは、千駄木の日医大です。何かありましたら、メッセください。
私に分かる事でしたら、お答えします。
*更新はしなくても、時々チェックはするつもりなので、過去記事へのコメントでも大丈夫です*
◆ブログ村のカテゴリーですが、治療中の事など何かお役に立てる事があればと思い、「不育症」「不育症から妊娠」で登録しています。

◆リンクさせていただいているお友達へ
もう1つのブログでも、リンク大歓迎ですので、よかったらお声がけくださいね♪








不育と戦い、ベビ待ちをしていらっしゃる皆様の元に、元気な赤ちゃんがやってきますように・・・

辛くて悲しい想いをされている方が、一日も早く明るい笑顔を取り戻せますように・・・

祈っています。


いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP

