マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
妊娠中~出産までの医療費まとめ(日医大)
 
 
【2009/10/13 13:06】
 
 
ずっと記録を残しておこうと思っていたんですが、なかなか出来ず・・・
やっと出来たので、UPしておきます。
今はまだ???ですが、もし、この先、2人目を希望するときのためにも!?

診察内容の詳細までは、記載してないんですが(´ー`A;)
少しでも、これから同じように治療しながらの妊婦生活を送られる方のお役に立ててれば幸いです。


通院していたのは、日医大です。

医療費
バイアスピリンの処方も含まれています。
また、カプロシンに関しては、毎月1回「在宅療養費」というのがかかるんですが、
それが高かったです(*TдT*)

今思えば、市からもらった妊婦検診無料券を使っても、無料の日なんて無かったんですよね~
私は、治療のお陰で、無事に出産する事が出来たのですから、感謝すべきなんですけど・・・。


不妊症以上に、まだまだ、理解されていない不育症。
早く、検査や治療に保険が効くようになると良いのですが・・・
私に出来る事が何かあるのかな・・・ふと考える事があります。



いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:習慣性流産、不育症 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お参りに
 
 
【2009/10/03 12:18】
 
 
休止中ではありますが・・・


10月1日

久しぶりになってしまったけど、お空のベビちゃん達のお参りに行ってきました。
今回のお供えは、みんなお揃いの靴下♪

前回は、年明けに行ったので、ホント久々。
その時、お腹にいた子を腕に抱いてのお参り・・・
今、さゆちんがここにいるのは、お空のベビちゃん達のおかげ。
その子達の存在が無ければ、不育症という事も分からなかったし、治療も出来なかった。
そして、不育を受け入れ、その治療を続けるチカラも出なかったと思う。
3人のベビちゃん達は、1人1人立派に任務?を果たしてくれたんだよね。
改めて、ありがとう。


「あなた達のお陰で、元気な妹が産まれました。ありがとう。
3人の分も、大事に育てていくので、見守ってあげてください。」

絵馬に、メッセージを残してきました。


お線香をあげて、手を合わせると、いっつも、泣きそうになるんだけど、今回は、心からありがとうの涙がこみ上げてきました。


これから先、お参りに行く事は、あんまり出来ないかもしれないけど、いつまでも、お空の我が子の事は忘れません。


いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP

