マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プレゼント企画??
 
 
【2010/04/30 00:11】
 
 
全然、更新していないブログですが、それでも、覗きにきてくださる皆さま、ありがとうございます。

さゆちんは、早いものでもう10ヶ月になりました。
元気に育ってくれていて感謝する日々です。

さて・・・
先日、ネットでショップ巡りをしていたら、偶然、可愛いコウノトリさんのキーホルダー(ストラップ?)を見つけて、さゆちん誕生まで、私の心の支えであったこのブログに訪問してくださり、今、ベビ待ちや、不育で妊娠中の方など頑張っている方に、プレゼントしたいな~なんて思いました。

何人にも・・・ってわけにはいかないんですけど(汗)

欲しい人っているのかな?
もし、いたらプレゼントさせてください♪

何人もいたら、抽選など方法はまだ未定ですが、絞らせていただきますが・・・
希望される場合は、コメントお願いします。
(コメント欄は、そのまま非公開のままにしますので、お気軽に~)

なんだか、すごくアバウトなプレゼント企画ですが・・・よかったら参加してください(´ー`A;)


ではでは★



あ、締め切りは・・・

1週間後とか??
この辺もアバウトで(笑)


いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP

