マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忘れられない日
 
 
【2010/05/26 17:35】
 
 
2年前の今日は、3号ちゃんとお別れした日。
父親の誕生日、両親の結婚記念日という事もあり、忘れられない日です。
もちろん、忘れるつもりは無いんですけど・・・

あの時は、子宮内の炎症で普通は日帰りの手術で済むところ、6日間くらい入院したり、結構大変だったんだよな~
よく頑張ったな、私。

もう11ヶ月、まもなく1歳を向かえる娘の姿を見て、辛かったけど、「今」があって良かった・・・と心から思う日々です。





・・・あの頃は、子育てが大変だなんて、絶対思わない!なんて思っていたくせに、実際に子育てをしてみたら、大変だな~なんて思ってしまう事もあり・・・その度に、「あの時の私はどこへ?」と、辛い思いをしたくせに、結局子育てが大変だとか思ってダメダメだな~なんて自己嫌悪に陥ることもありますが・・・

でも、やっぱり、娘は可愛くて可愛くて・・・本当にありがとうの気持ちになります。
これからも、あまり、過去の経験に縛られ過ぎず、大変だな~と思う自分も許しつつ・・・ゆったりとした気持ちで、子育てを楽しみたいと思います。


なんだか、とりとめのない内容になってしまいましたが・・・

改めて、お空の我が子たちへ。。。ありがとう。





いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:習慣性流産、不育症 - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだ募集中です♪【追記アリ0518】
 
 
【2010/05/06 12:26】
 
 



こんにちは♪

私の、思いつきユルユル企画に、ご参加ありがとうございます。
まだ、若干募集してまーす

よろしければ、ご参加ください
締め切りは、あと2、3日くらいにしようかな…


を贈る方が決定しましたら、改めて、送り先など伺いたいと思いますので、応募の際は、コメント欄のURLまたはmailアドレスにも入力お願いします

あ、すでに書き込みしていただいた方については、ブログなど分かってるので大丈夫です

ちなみに、今までコメントなどのやり取りの無い方にお贈りする場合は、こちらの住所氏名は記入せず、『たまごとひよこ
りこっこ』で送付させてもらう場合もあります



ではでは





写真は、先日動物園で撮影したコウノトリ&赤ちゃんなんですが…
デジカメを忘れたためズーム撮影出来ず見えないですよね





【追記】0508

ご参加ありがとうございます♪
あと、2名様(*´ω` )ノ 
お気軽にどうぞ☆


【追記】0518

今回のプレゼント企画は、とりあえず、終了させていただきます。

なんだか、私も楽しませていただきました。ありがとうございました♪




いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP

