fc2ブログ
 
 
マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
ヤバイ・・・ワンコが心配だ。
 
 
【2008/03/17 23:13】
 
 
今日、ワンコの健康診断(血液検査)や、1号の膀胱・腎臓の定期検診、
2号の混合ワクチンなどなどで、動物病院へ行ってきました。
(諭吉が3人飛んでいきました)←ま、仕方ない!!

最近、1号の兄弟犬がガンで無くなり(昨年もガンで亡くなった子がいる)、
親犬もガンになった事があるため、念のためレントゲンと超音波で
怪しい影がないかどうかも診てもらったのですが・・・

結果・・・

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
なんと・・・

右肺の上の部分に影が発見されてしまったのです。
このレントゲン写真を、大学病院へ送って詳しく見てもらうことになりました。

まだ、それが何なのかは分らないけど、
もうすぐ11歳だし、兄弟が次々とガンになっているため、
嫌な予感がしなくもありません。

それに、今まで私が子供の事で悩んだり、子供が欲しいと
強く思うと、ワンコに何かしらのトラブルが発生してる気がして・・・
(前にも書いた事があるけど)

手術や、ガン(悪い病気)かも・・・っていう状況を体験すると、

「子供はいいからワンコを助けて・・・」と願ってしまう自分がいます。

そうやって願ったくせに、助かるとまた子供・・・って・・・
私は、勝手な奴です。

それは、よくわかってるんだけど、

でも、私は、子供と犬(ワンコ1号と2号)に囲まれて生活したいんです。

だから、今、1号に何かあっては困ります。
絶対に、必要な存在。

「ワンコも助けてください・・・そして、子供も無事に産ませてください・・・」

わがままだけど、欲張りだけど、どうかお願いします。

解禁が迫っている今、
この予想外の事態に、また延期?とも思ったけれど、1号が大丈夫な事を信じて
延期はしない予定です。
トモさんとも相談しました。

この欲張りな夢を、絶対に叶えたい!!
そう思ってます。




テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
心配ですね。
ワンコちゃん大丈夫だといいですね。
もう、ワンコの事となると人事とは思えず心配です!!11歳なんですね~ワンコにも加齢は訪れるものなんですよね。微弱な力だけど、私も祈ってます。
今回は排卵検査薬がいい反応を示してくれるといいですね。
【2008/03/18 11:07】 URL | なおみ #- [ 編集]

なおみさんへ
心配してくれてありがとう(><)
そうなんです・・・もうすぐ11歳。お爺ちゃんです・・・
(あ、見た目は全然そうは見えないと思いますが!!)
歳だからある程度、覚悟はいつもしてるつもりなんだけど、
いざ、そういう事になったら耐えられるか心配よ~
でも、そんな弱気じゃダメね!!頑張ります。

排卵検査薬、今回は大丈夫そうな予感です・・・が、
トモさんの夜勤と重なりそうな気がぁヾ(;´ω`A
【2008/03/18 12:40】 URL | りこ #U.n9xy0c [ 編集]


1号くん、心配だね……。
なんか本当に、つくづくわんこと人間って
どうして時間の経ち方がこんなに違うんだろうって思うよ。
子犬の頃を知ってるのに、いつの間にか自分を追い抜いて
年老いていくんだよね。
でも、前向きにいこう!
プラス思考はプラスを呼び寄せるっていうし!
解禁の方もうまくタイミングが合うといいね☆
【2008/03/18 18:45】 URL | しまりす #- [ 編集]

しまりすさんへ
心配だよぉ・・・
ね~ちょっと前まで赤ちゃんだと思ってたのにぃ・・・
普段は子供と一緒!!って思ってるけど、歳を抜かれるってのは、
やっぱり犬なんだな~と思うよ(´ノω・。)
でも、そう!!だからこそ、日々を大事に、前向きに行かないとね☆
うんうん、プラス思考!!!
ありがとう♪

解禁の方は、若干夜勤と重なる?って気もするけどとりあえずなんとか!
【2008/03/18 22:47】 URL | りこ #U.n9xy0c [ 編集]

はじめまして。
わんちゃん、心配ですね。
私のところもラブラドールが居たのですが、8歳の時に癌で亡くなって、その後、入院したりと、何だか他人事に思えなくて書き込みしました。

なるべく長く、元気で長く、生きて欲しい。
何事もなくて、わんちゃんとベビちゃんが無邪気に遊んでいる未来が近く訪れますように。
【2008/03/19 23:38】 URL | 葉月 裕 #- [ 編集]

葉月 裕さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。

葉月裕さんの所にも、ワンちゃんがいたんですね。
癌の闘病生活大変だった事と思います。
ウチのワンコの事心配してくださってありがとうございます。
ホントに・・・長く・・・元気で長く…生きて欲しい!!
そう思います!!
ワンコとベビとのバタバタ生活、とっても贅沢な
夢だとは思いますが、叶えたいです。
【2008/03/20 15:24】 URL | りこ #U.n9xy0c [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rikopiyo.blog95.fc2.com/tb.php/247-ef856cbd

 
 
 
▲TOP