マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
買ってみました☆
 
 
【2007/04/04 15:48】
 
 
少しでも身体によさそうなもの、コウノトリが来やすくなるもの・・・
それでいて出来るだけ手軽にできるもの・・・
そういうのは、試してみたい今日この頃。

HPを色々検索していて、気になっていた
 布ナプキン 。
ご存知の方も多いと思うのですが・・・。


市販のナプキン(ケミカルナプキンと呼ぶらしいですね)は、大量の石油系原料、化学薬品から作られていて、女性の大切な身体に直接触れ、蒸れ・かぶれ・かゆみなどを引き起こしたり、直接触れる事から体内に化学物質を取り込む事があるとか・・・子宮に悪そうデスね(T~T;。)ウウゥ


あと、経済的にもお得みたいです。

そして、使い心地までいいらしい!

子供が出来てからも、おりものシート代わりとかに使ってもいいみたいなので、気分的になんか安心かも~って思ったりもして・・・



と、いうわけで

とうとう購入してしまいました~(*´∀`)ノワ~イ
私が購入したのはコチラ
 ★ミニソープ&防臭チャック袋付き♪はじめてセット★
というのを選んでみました☆


どんなだろう~使うのが楽しみ♪
今、洗濯中です。
          (ノ・▽・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫


。。。これを使うのも楽しみだけど、とりあえず、今は、
いつセイリが来るんだろうかと、相変わらずドキドキ。
一昨日あたりから、体温高くなっているので、身体はどうやらリズムをつかんでくれてる感じもするんだけど・・・


  全然関係ないけど、雷が鳴り始めました・・・
                       恐いです





↓布ナプキンをお探しならコチラ



いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

布ナプキンのことなら布ナプキン.jp






使っていらっしゃる方でオススメや、使う時のアドバイスなどありましたら、
ぜひぜひ教えていただけると嬉しいです


テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
初めて知りました
こんばんは♪
「布ナプキン」ってあるんですね
りこさんのブログを読んで、初めて知りました( ゜_゜;)
使い心地はどうですか?
私も試してみようかな。。。
また教えて下さいね
【2007/04/05 23:17】 URL | リリー #- [ 編集]

☆リリーさんへ☆
こちらへのお返事遅くってすみません。

私も「布ナプキン」最近になって知りました!
布おむつなら知ってましたけどね~♪
とりあえず、まだ本番は来ないのですが、試しにつけてみました!
なんか、何もつけていない感じでいいかも!?
また、報告しますねw(^O^)w
【2007/04/06 23:40】 URL | りこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rikopiyo.blog95.fc2.com/tb.php/25-3b8c37e0

 
 
 
▲TOP
