fc2ブログ
 
 
マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
認証制にしました
 
 
【2008/03/24 12:00】
 
 

【コメント投稿に関するお詫びとお願い】

度々、入力される、しょーもないコメント。凹んでる時とかはホント
やめていただきたい。呪ってやりたくなるものです。
で、今まで禁止ワードで戦ってまいりましたが、禁止ワードが増えすぎて、
お友達からのコメントの文面も拒否している事態に。。。

今まで、それでコメントが出来なかった方、せっかく書いてくださったのに、
ごめんなさい。

と、いうわけで、やっぱり
認証制にしました!!
(なってるかな?)不具合があったら、教えてください…

禁止ワードもゼロではなく、完全にお友達は書かないであろう単語は
数個残しておりますが、それで万が一禁止ワードになった場合は、
ご連絡いただければと思います。

コメントの際、ひと手間おかけしますが、どうぞ
よろしくお願します(*´∀`*)ゝ



※この記事に関してはコメントは閉じておきます※


いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rikopiyo.blog95.fc2.com/tb.php/252-54a83081

 
 
 
▲TOP