マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プロフィール
 
 
【2007/02/25 17:42】
 
 
★トップページのプロフィールをここに移動しました★
最新更新日:2008年8月13日



こんにちは!りこです。

遊びに来てくれて、ありがとうございます(*´∀`*)
元々のハンドルネーム「りこ」が、占いで「大凶」だったので、りこっこに変えましたが、
普段は、今まで通り、りこって呼んでね♪

1975年4月生まれの専業主婦。ダンナさんと2匹のワンコと過ごしています。
かなりの心配性・・・でも、基本は明るくて前向き?のつもりなんですけど、どうでしょ~?

2度の流産後に不育症検査を受けました。第ⅩⅡ因子47・・・若干異常あり。バイアスピリンを飲んで3度目に挑戦するも11週で流産。次回は、ヘパリンも併用する予定で、現在ベビ待ち中。

無事に妊娠、出産できる日までの記録、呟き、雑談など書きたい事いろいろ書いちゃいます。よかったら覗いて行ってください。

コメントもお気軽にどうぞ♪喜んでお返事します。

ただし!アダルト、その他誹謗中傷などガッカリするコメントは、即削除させていただきます!


生命の誕生って、本当に奇跡的な事なんですね。
感謝です、感謝☆


コウノトリさん待ちの歴史随時更新中。


いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://rikopiyo.blog95.fc2.com/tb.php/368-33203250

 
 
 
▲TOP
