マタニティブログを始めたはずが、3度の流産を経験・・・不育症ブログになってしまいました。でも、2009年6月21日ついに、わが子と会えました!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
天使になった赤ちゃんからのメッセージ。泣ける歌。
 
 
【2012/01/07 01:13】
 
 
映画「うまれる」の劇中で流れた歌。
その時も、号泣しながら聴いたんだけど、今聴いてもやっぱり泣けます。






いつも、読んでくださりありがとうございます。ポチッっとしていただけると、大変嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症から妊娠へ
にほんブログ村
不育症は、出産するまで不安がいっぱい。
このブログが少しでも、どなたかのお役に立てれば幸いです。
妊婦さん達のブログです☆
★★★コメント欄を空けている場合、如何わしいコメントが増えたので、コメントは「承認後の公開」とさせていただきます。 承認が遅くなってしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いします★★★
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは☆
とっても泣けましたぁ(ToT)
妊娠中の人を見て泣いていた昔の自分を思い出しました。
わたしも3回の流産後、息子を出産し、そろそろ2人目も考えて、検査に行ってきました☆
まだ結果は聞きにいってませんが(苦笑)
またお邪魔させてもらいますね♪
【2012/02/14 16:12】 URL | すぱいだ #- [ 編集]

すぱいださんへ
> こんにちは☆
> とっても泣けましたぁ(ToT)
> 妊娠中の人を見て泣いていた昔の自分を思い出しました。
> わたしも3回の流産後、息子を出産し、そろそろ2人目も考えて、検査に行ってきました☆
> まだ結果は聞きにいってませんが(苦笑)
> またお邪魔させてもらいますね♪

コメントありがとうございます。
返事が大変遅くなりすみません。


泣けますよね~、これ。

ブログ、以前、時々見せていただいてましたよ~

既に、検査に行ってきたんですね!
私は、結局、まだ行かれていません(^_^;)
女性診療科の前が小児科だよな~とか院内には内科もあるし、子ども連れていくのに、インフルエンザ怖いしな~とかなんだかんだ言い訳ですが…
私も、今月中には行かれたらいいのですが。
【2012/03/08 00:26】 URL | りこっこ(りこ) #U.n9xy0c [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

